07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヴァレンティオン・デー♪ 

FC2でジャンルとか、スレッドテーマとかきちんと適正に合わせるのをいつも忘れる貴女のアーネストです。

先日、思いっきり八つ当たりをしました。

三菱の17インチ液晶激しく強いネ!

俺の右の拳はちろっと麻酔かけて、切り開かないとダメなぐらいにダメージ受けたのに^^^^

とりあえず、全ての行動において不便です。

チャットは誤字しまくりですし、仕事もやりづらいし、ご飯食べるときなんて、箸がむっちゃ使いづらい。

でも、自業自得なのでいいです。

とりあえず、中指の腱か、筋?が、脱臼状態らしいので、切って元の位置に戻しておかないと、そのまま直ったら不便ダーヨ。

といわれているので、月曜日に治療方針決めて、切った張ったをするんかなー。
昨今はヴァレンタイン・デーも義理チョコは不要!

とばかりに会社とかじゃ禁止っぽい風潮になってますなー。

どこかの企業とかは、チョコ買う代わりに募金しなさい。とかなんとか。

まぁ。男性女性問わず、支持されてるようなので、それはそれで良いのでしょう。




FFでは、お三方から頂きました。

まずは、サトさんから~♪

サトさんから頂きました!


旦那さんにもっと【愛情】【はい、お願いします】

なんてねー。

ありがとうございます('∇')



続いてLSエルドからエ○さん♪

ハートチョコです。ありがとでーす(゜∇゜)

LSエルドのエ○さんからも!




最後に同じくLSエルドからイ○さん♪

なんと、ラブチョコですよ!

しかも銘入りで!

そして極めつけのLSエルドからイ○さんから!!


惜しむらくは、エロヴァーン♂ということ…

なんつって('з')

まさか頂けるとは思ってませんでしたw

ありがたく頂戴します~♪



@1ヶ月は、全てポストに収めておきます。

先に去年フレから頂いたチョコを食わねばな!!

あ、ホワイト・デーにはきちんとお返しを考えておきますね。

リトルワーム買い込んで置かないt…




★おまけ

短いけど、上記まで書いたから記事をアップっと。



ブログ更新不可 カキナオシテネ☆





あれ?

書き直し?

フザケンナーヽ(`д´)ノ

薬指でキーボード叩いてる俺にナニ!?この仕打ち!www

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

旦那に愛情は薄いw
ホワイトディーは二人分お願いします(ウソw
買うのめんどい旦那なんですよ(´;ω;`)

サト #- | URL | 2007/02/19 19:49 [edit]

…ちなみに、まだちょこさからもらったケーキすらポストにはいってます(ぉl

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/02/20 14:01 [edit]

■サトさん
え?薄口じゃダメ!濃い口にならないと!(なにが?
んじゃ、二人分お返ししますので、代わりに旦那さんからキムチー!
のお土産期待しいておきマッスル(゜∇゜)

■れもんさん
はっはー!
って、まさか、それって去年のデスカ!?
れもん 【恐れ】 ((((゜д゜;))))

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/20 16:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/163-f89a105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

