05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヴァレンティオン・デー♪(終わってるけど 

FC2でジャンルとか、スレッドテーマとかきちんと適正に合わせるのをいつも忘れる貴女のアーネストです。

先日、思いっきり八つ当たりをしました。

三菱の17インチ液晶激しく強いネ!

俺の右の拳はちろっと麻酔かけて、切り開かないとダメなぐらいにダメージ受けたのに^^^^

とりあえず、全ての行動において不便です。

チャットは誤字しまくりですし、仕事もやりづらいし、ご飯食べるときなんて、箸がむっちゃ使いづらい。

でも、自業自得なのでいいです。

とりあえず、中指の腱か、筋?が、脱臼状態らしいので、切って元の位置に戻しておかないと、そのまま直ったら不便ダーヨ。

といわれているので、月曜日に治療方針決めて、切った張ったをするんかなー。
さて、先日はバレンタイン・デーでしたね。

皆様はいかがだったでしょうか?

昨今は義理チョコなどは不要。

ということで、どこの会社も禁止っぽい感じで、男性女性問わず支持されてるようです。

あぁ、関係ないけど、とかちつくちて とか笑えました。

XBOX360意外と健闘してるのか?


さて、FFでは、お三方から頂きました!

まずは、サトさん。

サトさんから頂きました!



旦那さんにもちっと【愛情】を【はい、お願いします】

いや、本当にありがとうございます。

頂けるだけでシアワセ(゜∇゜)




続いて、LSエルドからエ○さん。

ハートチョコ頂けるとは!

ありがとうございます!

LSエルドのエ○さんからも!




そして最後は同じLSエルドからイ○さん。

なんとラブチョコですよ!

しかも銘入りなんです!

惜しむらくはエロヴァーン♂からということか…ヽ(;´д`)ノ

なんつって、わざわざありがとうございますー。

そして極めつけのLSエルドからイ○さんから!!




一ヶ月はポストにそのまま置いて大事にしておきます('∇')

先に、去年フレから貰ったラブチョコ食べないとネ!

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

ん?w
適当にいらないもの大量にポストに送りつけて
返品アイテム選択ミス→チョコ返品→送ってくださった方【ショック】
ってコンボ待ちフラグでも立ってる?wwww

どり #- | URL | 2007/02/19 13:13 [edit]

■どりさん
チョコ返品なんてするわけないじゃない^ー^
ちゃんと何かしらお返しをするんですよ。
石ころとか、石ころとか、石こr
ま、何か考えておくですよヽ(`д´)ノ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/19 13:57 [edit]

石ころ×
石つぶて〇

モンハン病かい?w

fin #PIpocw5A | URL | 2007/02/19 14:08 [edit]

■fin
はっ!やべぇ。素でまちごうとるやんけーw
モンハン病かもしれんww

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/19 17:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/162-0a460128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

