07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

購入店に入院しますた。 

こんにちわ!

午前中、小雨の降る中、購入店にCB400SFを預けるため、引き取りにきてもらいました。

これで直ってくるといいんだけど。

正直、プラグがカブッたんじゃね?

とか思いつつ、プラグを新品に交換して、スプロケとチェーンも交換して、換装されてる社外品のハンドルとマフラーも純正にしたいなー。

とか思いつつ、それなら最初から新車で買えよっ!

とか思うので何も扱ってません。




まぁ、ヘルメットホルダーとウインカーぐらいは新しく買うけどね!

1万円ぐらい掛かるような気がするから、夏以降にしよう。

とモヤモヤしてる貴女のアーネストです。
さてさて、昨日は、ログインするつもりは無かったんですが、

バイク弄ろうにも知識と技術が追いついてないので、バッテリー積んですぐ預けれるようにして、ログイン。


LSに挨拶して、ソロでミラテテ様取りに行くか、ぶらぶらするかー。

と考えてると、目の前に烏合メンの一人がいたので、


アネ:○○【見つけました!】

と、ついうっかり間違ってSayで発言してた。



ら、ある人に見つかって、急遽サルベージへ。




うん、今回は銀海らしいです。

クリア目的らしいです。


結果を言いますと、100分間で、武器・INT・MND・MPだけ開放して、ボスでは、/cheerとか、/slapしてましt



だって、何も出来ないんだもん。


ヒマなので、ドアの開閉して、遊んでたりしました。(´з`)y-~

あぁ、忘れてた。

ドアの開閉に飽きたので、離れて抜刀してたら、途中ボスが横を通過して、14ダメ与えてました。


INT・MND以外のステータスが-30なのに、ミスることなく、ダメを与えたことは、快挙です!


まぁ、そんなわけで、敗退。




12時に終わり、そのまま烏合でアサルト~!

ルジャワン殲滅作戦と海猫護送作戦に行ってきました。

これで少しは作戦戦績がちまっと増えました。

今日はインしないつもりです。

でも、明日はエルドで色々やっちゃうかも!?なので、インします。


でも、リアル市民祭りの談合 話し合いがあるかもなのです。

正直、俺は辞めると言ってるので、参加しなくていい感じだけど、人と人との繋がりは大事にしたいので微妙なトコです。


まぁ、そんなことよりも、平成15年頃に作ったTシャツ代の支払いを平成17年に行ったワケなんですが、

その代金10万円・・・・・立て替えた俺に返ってくるのは【いつですか?】

Category: リアル日記-バイク

Thread: バイク

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 6   

コメント

銀海は開放がランダムだから
下手に大人数になるときついかもねw
つーか・・・
後ろでそんなことして遊んでたのか!w
emしかしてなかったのになんで死んだのかって謎が解けた…w

どり #- | URL | 2007/02/15 06:57 [edit]

■どりさん
いやはや…なんとも。
まぁ、死んだ原因は、ガルカとミスラの競演による、撲殺ですがね。
闇杖のクリティカル 183ダメージは痛かったw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/15 13:10 [edit]

あ!フルフルの電撃ブレスで死んだ人のblogなんですねwww
その後もブレスくらって痺れてましたよね?www

まぁ、またいこーなw

fin #PIpocw5A | URL | 2007/02/16 10:58 [edit]

■fin
あ!ランサーで防御力あるのに嵌められて死にそうになってた人のコメントですねwww
と、久々だと腕が鈍りるんぐ。
やっぱガンナーが楽だわー。
また気が向いたら誘うわw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/17 13:52 [edit]

バイク>キャブが上手く動いてないんじゃないの~?

ういろ #- | URL | 2007/02/18 12:39 [edit]

■ういろ
おひさ~('∇')ノ
まぁ、キャブなんですかねぇ。
バラそうとも思ったけど、素人が扱うと余計ひどくなりそうだから、ヤメマシタw
ま、無事直ってくることを祈ってる最中w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/18 16:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/161-35251394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

