05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイジェスト:SS無し 

こんにちわ。

先日直ったかにみえたCB400SF。
やっぱ、直ってなくてアフターファイヤーでまくりで、エンジン掛からずショボーヌ状態が続き、
3連休でお客さん少ないので、昼からバイク用の薄手のグローブ買いに大宰府近くまで出向き、帰ってきてから、マッタリしつつLSMを誘ってガルレージュ要塞のカエルで【スティンキングガス】をラーニング。

まぁ、開幕から【自爆】で294ダメ与えれて満足しつつ衰弱中だった貴女のアーネストです。
さて、先日からの出来事をちょこちょこ書いてみよう。


■PM:応龍戦

LS烏合の衆にて、お手伝い~!

希望者=構成:ナシ黒黒黒赤白
おまけ:青

まぁ、おまけの青はオルスヴァーンだったし。
他のパーティと色々お話してたりさー。
流れで俺は群青にレベルアッポ!

緑魔道士とか黄魔道士とかはすでにいたしさ。



第1戦はナ黒黒黒赤白。

「えっ!?」っていう部分はあったみたい(HPしか見えないんです)だけど、無事撃破。


第2戦は白が抜けて、シ投入。

こちらも死者を出さずにクリア!


俺はまったりしつつ、オフでモンハンしてましt…
ちなみにタブナジアで準備してるときに、ひ~ほ~♪さんに会いました。
裸でしt

密かにB01でジェタチュラとR.ブレスをラーニングしようと思ってました。
1回も戦闘せずに進んでしまいました。
なので、大まかな戦闘の流れの説明だけして、オルスヴァーン。

色んな人と出会えるっていいよね。

他のパーティさんが帰るとき、

「さらばだ!群青!」

っていってくれて、笑えたけど、うれしかったです。(^▽^)




■サトさんのカギ取り

ぽけーっとしててフレリストを見ているとサトさんが、パルブロ。
コメント見てみるとカザムパス用のカギ取りかな。

なので、tell送って、ゲルスバに待機してようと、赤/シで移動。
話聞いてるとガイバーさん、寝落ちな模様w

まぁ、時間も時間だしねぇ。
と思いつつ、ゲルスバで乱獲。
オーク30匹ぐらい?

まぁ、あれだ。
昔も1回やったけど、ラグるってか、固まって動けない・魔法の詠唱受け付けない
という状況に。

ヤバイ!Lv75がゲルスバでちぬなんて恥ずかしい!w
サポシだから、範囲魔法はディアガしかないし…

ここは、ディアガ使いつつ、サークルブレードしかない。
と思いつつ、順調に喰らい続ける俺。

実際、HP1000→HP600とかになってたしな。
ケアルIVとか使ったしな。

少し焦った^-^;;


まぁ、サトさんを西ロンフォのゲルスバ入り口付近で出迎えて、ユグホトの岩屋へ。

予定では、岩屋の下層を経由して砦頂上の岩屋から入って、乱獲するつもりが…。

あっさりと途中のファイター2匹目でドロップ。
さ、帰ろう~。

って短い時間でしたw


サトさん、おめでとぅ!(^▽^)ノ



■サルベージ

昨日は21時からサルベージで銀海?かどっか行くって言ってたんだけど、
まぁ、なんですか。

寝てました。

【ごめんなさい】m(__)m



起きても23時のこの時間、することがない。
しかし、青が@1000ほどで52になるので、ミラテテ様で上げよう。
チョコボの配達があるしな。これでいこう!

まぁ、ソロムグの出口で、あらぬ方向に向かっていました。
チョコボよ、本当にありがとうございましt

あてつけに、風エレいじめて、サトさんがソロでギデアスにいるので、からかいに行こうと思い、ギデアスへ。

そこに、烏合LSに入電!


D:アネさん、アサルトよばれてるぞー。


む?しかし、なにも言われてないし、ログにも書かれてないんだが…

が、どうやら、とある白魔が初アサルトらしいので、アサルト行くことに。


よっしゃー!いくでー!


これ終わったら俺はモンハンに行くけどな!


ということで、もりたくさんには風呂にでも入ってて貰って、俺はアサルト:エージェント救出に。


まぁ、基本的に牢屋の扉をWSで破壊するんですが、なかなか当たらない。

いや、外れないって言ったほうがいいのか。

赤/青の戦隊モノの組み合わせで、かつ、このアサルトでは避けやすいように忍者にスコハ貸し出したので、上半身裸でケルナグール。

まぁ、実際はボーパルブレードしつつ、ヘッドバッド連打でTP貯めさせて、WSの回転数を上げました。(敵のを)

残り5分でクリアー。

厳しかったネ。




その後はモンハン2に。

まず俺の試験の残り2個をクリアして、イベントのクック6頭討伐を。

ぶっちゃけ、先日のイベントのレイア3頭で無駄に1回2500のHRPを3回ばかり無駄にしてました。

HR20ぐらいになってたかもなのに-!

まぁ、済んだ事はしかたないので、サクサクとクックをいじめました。

延々クックが沸いてくるので、正直どっちが最初のクック?
とか混乱しつつ、目の前のとりあえず、ヤレ!

状態でブンブンしてました。

なんて楽しい1日なんでしょう♪

翌日の今日は半ば死んでますが…(ぇ


※あ、アサルト終わって、その場で放置してたら、ファルさんからtellが。

ふぁるさん:どこまでチョコボ送ってるんだよwww

っていうtell


【俺のサチコメ】
ぶらぶら
ウィンダスまでチョコボを送り届けてる

Category: FFXI 【合成】

tb 0 : cm 3   

コメント

アネさん鍵とりありがとうございます~m(__)m
やはり死にかけてたのね~ヽ(;´Д`)ノ
昨日は・・・エコさんとたるなと乱狩してたんですけど・・・
アネさんこっちに向かってるような気がして聞いてみたのだ~(´・ω・`)

サト #- | URL | 2007/02/12 17:42 [edit]

おはよう!!!wwww
まぁなんだマターリいこうぜw
ちなみに私はオズのヤグを1階から3階までトレインさせて
死んだ事がある人です。

どり #- | URL | 2007/02/13 14:47 [edit]

■サトさん
大した事はしとりませんので~。
えぇ、軽く死にかけてました。

あー、それで、あのtellだったのですね。
俺は何も考えずにボケーとしてましたからw

■どりさん
おはよう!ww(今ごr
マターリしまくりんぐだよw

オズじゃ、ダボイクラスじゃないか!
俺はゲルスバ=ギデアスクラスで死にかけt

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/14 10:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/160-b34a356e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

