05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

神威--神の威を狩るもの-- 前編 

こんぬづわー!ヽ(`Д´)ノ


アーネストです。



昨夜は初の神威に挑戦してきました!!

烏合のメンバーが仕事の関係で22時過ぎにログインで、すこしお待たせした感はありますが。

しかし、今回の神威。

イベントムビーが!そして、AAがっ!


かっちょえEEEEEEEE!!!!ヽ(`Д´)ノ


某ナイトがAA EVの盾を欲しがるほどにっ!!





まぁ、俺はAA MRをフェローにして貰えれば、何も文句は無いです。はい。(*´Д`*)




さて、構成とか書くけど、あくまでも俺の私的な日記というか

感情やノリのままに書き綴るので、記事内で目に余る表現がありますことを

お許しください。m(__)m




構成は以下の通り(だと思う。)

黒'sPT   → ナ黒黒黒黒詩

殴りPT   → モ忍シ戦白白

マラソンPT → 忍忍忍白赤赤(俺)・・まぁ、忍者2人までは覚えてるけど、3人いたかは不明…

寝かし役:ペット→赤(俺)  子竜→赤さん


折込にSS張ってるけど、ネタバレ嫌な人は見ないほうがいいかもー。
(今更ですがね・・・検索すれば沢山出てくるし・・)


ちなみにSSは、「撮る余裕があったのか~。」と思われませんように。


基本的に最初のムービーか、プリケツ時にしか撮れてませn・・・



むしろ一戦目の様子見突入時の戦闘開始時に、広場でAA MRの・・・・・

















アークエンジェル・ミスラたんのっ!!!!



























むむむむむむむ、胸のドアップに見とれてSS撮り忘れたー!

























・・・・・ってのが、俺にとっては、最大にして最悪の痛恨事でした


。・゚・(ノД`)・゚・。 胸・・・ムネ・・・・・・・・ムネオ!・・ハ、イラネ







まぁ、書き殴りですが、どうぞ~。↓





正直、一戦目は様子見をしつつ、地形の把握。

そして、あわよくば、クリアを目指す!

という、綿密な計算合理的な考えで望んでみた。


んだよ、確か。




■一戦目■

突入前に、強化+食事+リレ。

突入後、各自服毒。

各自のターゲットを確認し、【準備完了!!】

そして、黒'sは時間合わせて、AA TTに一斉砲火!!!!

殴りPTはAA TTの背後に回り、WS&撲殺。

同時に、マラソンPTとペット&子竜の寝かせ役はそれぞれの仕事をこなす。




んですが、まぁ、なんていうか、どんちゃん騒ぎ状態。



マラソンPTの白はなぜか、タゲられてて栄えある第一号の殉職!






( ; ゚Д゚)え?







マヂデ!?!?!?1?!?1?







とか思ってるうちに、ガルカ忍者のHPがヤヴァイ!


ケアルー。





そして、トラに2回目のスリプルー。









んで、AA GKマラソン中の忍者さんにケアルー。





そして、ヘイストー!








む、見渡せば、半壊状態でわないか・・・・・






ともかく、白にレイズしなければ!






レイズー!







よし、俺のMP2桁









ヒーリング(´_ゝ`)









って、こっちに向かって、じゃれ合いたいように走ってくるあいつは!?



トラッ!!?









ちぃっ・・・何回目かのスリプルを喰らえ!









あれ?中断された!?











<Ernest>「やぁ!マイハニー。会いたかったy…」



AA EV









AAEV:ペチペチ!ブンブン!


トラ:ガォガォー!(クローサイクロンっぽいのキテタ)









ふふ。俺も逝った(´_ゝ`)








リレあるから、状況見てから起き上がるZEEEEEeee!!!!




























リレ・・・・・・・・・消されてるし・・・orz






その後は、徐々に殉職者を出し、敗退。

2戦目に向けて、レイズと衰弱回復を計りつつ、疑問点を出し合い、修正しつつ、夜間を待って突入!





後編へ続く

Category: FFXI 【クエスト】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/16-7a023dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

