09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

サルベージだったり、まったりパーティだったり。 

こんにちわ!
今年1年で1月が最も休みの多く、そして、二度と同じ頻度の休みはこない貴女のアーネストです。

1月は1日2日は正月休み
第三火曜日と第五火曜日は定休日。
つまり、なんと1ヶ月で4回も休みがあったのです!
これは、普段の月の休みの2倍の休みなんですっ!
連休も正月休の2連休だけが唯一…。

【休み】【クレイモア】
さて、火曜日は休みだったので、お昼近くに起きて、サクサクッとウエストのうどん屋に行き、肉とごぼうのうどんと、いなりを一皿食してきました。

食後は、ぶらぶら~っとドライブして、やっぱ帰ろうと思い、途中でガソリン満タンにして帰ってきました。


その後、バイクをチマっといじって、やっぱエンジン掛からないね…
ムキーッ!となって、風呂上がり犬と戯れてFF起動!
うん・・することないね。
荷物整理して、青の準備して、エンケラドスの腕輪をじーっと見て。

2千ギルで入札→×
2万ギルで入札→×
20万ギルで入札→×
21万ギルで入札→×

こっから1万単位で値上げの結果。

25万ギルで入札→落札できました!

うん、別に欲しかったわけじゃないんだけど、気まぐれでs


さて、この間にモリタクさんと少しお話してると、外人さんからお誘いが!
いってくる!いや、行かせて下さい!
ってことで、【流砂洞】

構成:忍竜モ青青白

事前にサポ何がいいですか?って聞いてたのに・・・
サポ忍っていうから、サポ忍で来たのに・・・これは激しくヤバイんじゃ。

案の定、JPモさんは戦死。
EN竜さんも戦死。
そして、白寝落ち^-^

仕方なく、ラバオに走って戻り、サポ白にして、とんぼ返り。
辻レイズでモさんは復活できたけど、竜さんは倒れたまま。
なので、竜さんを探すもマップに表示されない!

なんで!?

と・・メンバー欄から竜さんの名前が消えた…

【むむむ】

すると、外人リーダーが取った行動がっ!!


リダ:Ernest【リーダー】【はい、お願いします。】^^

リダ:【眠くなりました。】AM4:00

えぇぇぇぇぇぇ!?
俺がリーダーなのかよぉ。
まだ5匹倒したかどうかなのに…

しかたなく、戦士さんを誘ったり、色々探すも、平日の夕方では人がおらず。

1匹だけ3人でやって、解散となりました。

戦士さん、わざわざ来て頂いたのに、ごめんなさい m(__)m




さて、そのまま一旦ログアウトして、夕食など終えて、9時前にログイン。

そく、白門の茶屋に向かい、サルベージへ!


ボスBOSSぼす


惜しくも敗退。

あ、名前はブログしてる人はいいか。と思い、消してません^-^

まぁ、ほかにもブログしてるひと。
2~3人いますが、一応、伏せてます。


そんで、ヌボーっとしてたら、ファルさんから無言のお誘い。

ふむ。なんだろう?

特に用は無い。そしてすることも無いとのこと。

じゃ、どっかいきます?

って話になって、遊びでクラクラBCいくかってことに。

しかし、モリタクさんは印章が57個……

アネ&れもんさん:ぢゃ、人印章3個集めよう^-^

ってことで、白門からバフラウでコリブリとクモを狩る


よにんぱーちー



まぁ、あっという間に1時間経過して、すでに2時ダネ^-^

ほんで1個しか落とさない・・神は結構落としたのに(´з`)y-~

そこで、投票が始まった!

投票はいかにっ!?


ということで、ラミア13号に行くことになりました。

サクッとモリタクさんがぷりけつした以外は事故もなく、終了~♪
(決してディスペルとドレイン間違って使ってないですぉ)




↓ おまけ

裏でのぷりけつ

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 5   

コメント

おつきあいおつっした
さて、BCつれてってね(ぉぃ

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/01/31 23:23 [edit]

■れもんさん
いあいあ、先日はまたっり楽しめたのでよかったどす。
BCは……モリタクさんの印章@2個揃ったr

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/01 02:02 [edit]

そうだねプロテインだね

どり #- | URL | 2007/02/01 10:04 [edit]

ミィ~タァ~ネェ~(゜Д゜)
昨日はお疲れ様でした~。
ミッソンの進行具合のチェックはワスレ~ズニィw

雲心 #- | URL | 2007/02/01 10:13 [edit]

■どりさん
うん、やっぱプロテインしかないよね!(なんのことですk?

■雲心さん
検討がつきません。【ごめんさない】
ミッソンの進行具合は次回からキチンとしておきまする。
まぁ、あれだ。
さくっと飛ばしてくれ!D兄よ!
D兄「君はどうやら、僕のプライドを傷つけたようだ。去れ!」
とか言われて、余計に焦りまくりんぐでした…orz

※追記
Cの人の和名なのかっ!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/02 01:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/157-98806aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

