07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっぱり書きなぐり… 

こんにちわ。

昼休みに一個記事を書いた後、仕事中にもう一つ記事を書こうと思い立った貴女のアーネストです。

みやぴそやぺろさんの記事がモーレツに楽しそうでうらやましい限りです。

俺がオフ会を企画しても、烏合のメンバーは都合が悪くてすでに2回か3回、企画倒れになっていまs


さて、まずは先日、ログインしてほんの15分前後でtellがこんだけー。


10分間




うん、多いね・・・・少し混乱した。

パーティ会話はLSエルドでしてて、

LS会話はLS烏合

ほんでフレや知り合いとtellのやりとりしつつ、はなすけさんをお見かけしたので、/waveとか/joyしつつ、tell。


うん、俺すげー!


LSとパーティ会話でんでん聞いてなかったけd…




そして、家に帰ったら、はなすけさんやリプトンさんの隠し撮りを載せる。

そう心に決めた日曜の午後。




ほんで、ZMのアリBCに行く途中で、飛び込んだモリタクさんのtell。


ごばくー


mjk!!!??

って一瞬ボーゼンとした。

さすがは、【サブリガ】【王】

言い放つセリフひとつとっても、他とは違うぜ!






さて、BCは希望者4人+ヘルパーだったんですが、希望者であるお侍さんが祈りを一つ取り損ねてて、希望者3人+ヘルパー3人で突撃(だったと思う)

んで、俺はお留守番。

ほいで、お侍さんと一緒に別のヘルパー1人が雷の祈りを取りに。


祈りで一度はウェポンは倒しているので、フラグ立ってるから、大丈夫だろうと思ってたけど、
やっぱり沸いたww

まぁ、そこは侍と忍。
ほどなく撃破した模様。

というか、俺は1人/sitしつつ、YouTubeでサイバーフォーミュラSINのOP聞いてたり。


ほんで、BCクリア後、そのままジュノへ。

次は、「デルクフの塔 またたび

ここでは、またたびのついた鎧のまま、クァールに襲われないように駆け抜ける必要がある・・・



わけねぇぇぇぇ!!!


ということで、「デルクフの塔 ふたたび」に。


ここでやっと俺の出番~!

いっくでー!

と意気込んで、星の神子ばりに髪の毛もさもさの大公をぷちっ


そして、イベントをこなすため、クリアした希望者はテレポやマズルカを貰いつつ、足早に移動。

その間は時間が空くので、お侍さんのアリBCをしよう!

ということで、侍黒白赤で突撃!


まぁ、イーグルアイの直撃に耐えるエル♀侍・・ステキだ!w




さてさて、このあとは「ミスラと(滝川)クリステル!」

一気にハイテンションになり、怒涛の勢いで駆け抜けるエルドメンバー!

さっそく、壷をぼっこぼこーの、ぼっこぼこ!

詳細は今更書くこともないだろう。(手抜きでs

なんにしても、空への道が開かれた!


今回クリアできた方々、おめでとう!!!!





話変わって、昨夜(1/27)【ログイン】そして、挨拶。


あね:こんばんわー^^

D:あねさん、確保ー!

A:【よくやった!!】

あね:【なんですか?】



どうやら、アサルトに行くようだ。

助かった!

作戦戦績、全然なかったんだよ!


ということで、烏合LSアサルト部隊を編成して、突撃。

アサルトリーダーの承認発動して、リーダーが落ちるという神業を披露して無事クリア^-^

アサルトリーダーがんばってーw


そして、戦利品はこんなにすんごいモノがっ!!


あさると戦利品




うちのLSMはどんなにくだらないものにも、愛を持って接します。

狂乱しつつ【ロットイン】


そして、無駄にハイレベルな数値を叩きだして、奪い合う。







氷柱1枚と白石1個をwww








さて、その後、ヌルポに寄生しつつ、ファルさんにイロイロお話聞いて、

結婚式だったんですね。

前の記事で書いてますが、エマさんとチョコさんの。

2次会に出席して、新郎新婦に祝福の【爆弾投げ】を考えたりしてたんですが・・・・


ちょこさんのサチコメ

[みっしょん]新郎を殺れ!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【恐れ】



まぁ、その後、2次会のブレンナー中とはいえ、一言伝えておこうと、新郎新婦にtellをおくり、寝ようとしました。




ら。



LS烏合の中では、恋バナになってまして。


片思いの時の心境だの、好きになるときはこんな状況からじゃない?とか、

久しぶりの深夜談話会をしてました。

そんで、シェムねーがLSに入ってきて、みんな落ちました。

俺も落ちようとして、引き止められて、初代:烏合の衆発足当時のお話とか、現ビス鯖:烏合の衆のメンバーが入ってきたときの話とかをしてました。

そして、寝たのが朝の4時というオチ。


二次会いけてたね。


だって、まだブレンナーやってはったもんwww



※追記

白門で見かけた、りぷとんさん。

りぷとんさん



そしてこちらは、はなすけさん。

はなすけさん






借りてたクラーケンクラブ!!

ヌルポで順番に振らせてもらった。

すかる・・・・ものっそスカスカ・・・・

でも、スキルが3回あがったwww

いつかは手に入れてスキル上げに使いたいものよのぅ('з')

くらくらヽ(゜∇゜)ノ

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 5   

コメント

正月明けにオフ会やったジャマイカ!
二人だけなんだけどね(´Д`)
ディグダグ…

もといグダgdだけどねwww

てか、やけにハイテンションだなぁw


とカキコしてる仕事中の夕方(ぇ

fin #PIpocw5A | URL | 2007/01/28 16:28 [edit]

【ヤーン】(*ノωノ)
サチコメ見られてt
ミッションは無事遂行できましたっ(`・ω・´)ゝ

ちょこちっぷ #OBQDk.lU | URL | 2007/01/28 17:19 [edit]

■fin
正月明けのオフって・・・昔と変わらない日常の一コマですぞ!
まぁ、その日常の一コマが来月もあるのかと、楽しみにしておりますw

■ちょこさん
見てました。シッカリと!!!
そして、エマさんのサチコメは・・・
ジョブ:新郎でした。

ニクイぜ、こんちきしょー!
エマさんのジョブが新郎から心労にならないことを、切に願っていまs

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/28 19:57 [edit]

オフ会はね、楽しいけど危険危険!!
高確率で確実に頭がおかしくなって日常に戻れなくなりまs

もう戻れないのでしかたなくヴァナに戻りました。
またあそんでね(´∀`)b

みやぴん #5J74Qxr6 | URL | 2007/01/30 16:56 [edit]

■みやぴん
みやぴんの世界は脳内にある!(違
俺もオフ会やりたいの~。
ということで、いつか都合ついたら遊びませぅ!
Lv1ジョブで世界放浪の旅でも…/grin

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/31 13:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/156-54cca814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

