07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

更新が滞ってます… 

最近、色んな方から、貴女の~をパクられている、貴女のアーネストです。

こんにちわ~。


さて、昨夜は、チョコさんとエマさんのヴァナ婚がございました!

おめでとうございま~す!!(゜∇゜)

お二人とも末永くお幸せに~♪


そして、二次会いけてなくて、【ごめんなさい】

さて、書くことが無いわけではないのですが、

もともと筆不精な俺が、ネタを溜め込むとどーなるか。











書きなぐりでお送りしまs





さて、先日は、青を上げようと着替えて、アイテム整理して、白門に出ましたら。


モリタクさんが、シャウティーしてました。


もりたくさん:メアまで飛ばしてください。500ぎる。

こんな感じでww


おー、モリタクさん久しいな。白に着替えて送ろうっと。

と思っていると、目の前にファルさん。

手を振りつつ、モリタクさんにtell入れて、白にチェーンジ!



すると案の定。ファルさんもメンバーにいたので、お二人をさくっとメアへ。


そして、また青に着替えていそいそと白門に出ると今度は・・・



冒頭に名前が出ましたエマさんがシャウティー。


えまさん:テレポメアいただけませんか?

とのこと。


ここでアネは思ったのですよ。


これは、きっと先ほどの2人と合流するのだな?と。


そして、すかさずtellを入れて、チョコさんとエマさんのお二人もメアへ。

テレポイントに着くと、目の前にモリタクさんとファルさん。


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・まとまれば、1回のテレポでよかったんじゃ?wwwww



と思いつつも、口に出すのが、アネくぉりてー^-^



ちょうど同じ頃にサトさんもインしてのご挨拶を頂いておりました。



んで、チョコさんらが、

「暇だったら、一緒にどうですか?」

とのお言葉!


よっしゃー!いくでー!



モ11  召10  どっちがいいですか?



召/モ 【はい。お願いします。】


OK!ボブ!俺は宇宙刑事ギャバン並みの蒸着の速さで【ログアウト】→【ログイン】→【ログアウト】→【ログイン】を行い、

召/白(トリートスタッフII+ドリームキャップ+1のみ)というベターな状態で白門に出た。
(つまり、倉庫に行く必要性は意味が無かっt)


そして、久方ぶりのシャウティーを投げかけた。


あね:テレポメアまで2000Gでおながいしまっ!

っと。



すると無言誘いきた!


さすがだ、おぐ^-^


ということで、烏合LSMに助けられ、さくっと到着!

ここで思った。


サトさんサポ上げしてたよなー。

誘ってみよう。そうしよう。

と。



すると、黒12があると言うじゃあーりませんか!

なので、モリタクさんにサトさんも来るように誘ったと伝え、

俺はテレポイントでメロンジュースを10個ばかり作りつつ、待機。



すると、どうやら、テレポ石はあるのでテレポで飛んでくるとのこと。

うんうん。いいね!いい感じだね!



まぁ、サトさんのすごいところは、サシュさんをバスからウィンダスまで呼びつける、と・こ・ろ(はぁと


さしゅさんは、バスからテレポメア→チョコボ→東サルタで合流→テレポメアというコースのために駆けつけたのである。

さすが、さしゅさん!


さしゅさん



かっちょいい!!(゜∇゜)


そんで俺は一旦はシャクラミに移動していたけれど、サトさんを迎えにいくため、外に出た。


あね:あはん。おばけタイムw


ってことで、パウダー使って、サトさんを迎えにいって、合流。

そっから、シャクラミへとんぼ返りの宙返り。


ここからみんなと合流して、ミミズを中心に乱獲開始ー!




俺、ヒュムの召/白 アスリンx2でHP-50=HP82

即死の危険がっwwww



えぇ、案の定一発で瀕死でしt




サトさん、タルタルで黒/白 HP102


うん、タルタルよりもひ弱で【ごめんなさい】




という状況で、やっぱりぷりけつしてたのは、チョコさんでしt・・・


さすがは、ぷりんせす おぶ ぷりけつん


SS取り忘れていたのが、残念です。


変わりにぶろがー戦隊の雄姿を。

構成:か暗暗詩召黒 という感じ。


ブロガー戦隊


まぁ、おおいに楽しませていただきました。

本当にありがとう!


そして、





エマさん、チョコさん



ご結婚おめでたぅ!!!!

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 6   

コメント

サスケ盾パーティ楽しかったよね♪
なぜあたし一人だけ2回もプリケツしたのかナゾですがwwww
お祝いの言葉ありがとうございましたーー(*´д`*)
二次会は最後は4時くらいまでやってたので、ぜひ来てほしかったなぁw

ちょこちっぷ #OBQDk.lU | URL | 2007/01/28 17:16 [edit]

■ちょこさん
二次会に逝けば良かったと後悔…・゚・(ノД`)・゚・
でも、本当に目出度い出来事でよろしゅうございました。
モリタクさんのところで式のログも拝見させて頂いたとです。

おめでとぉ~(*'-')

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/28 19:54 [edit]

パクられるのは人気がある証拠だと思いますよ~
今度私もパクっていいですか?^^;

Yuunan #- | URL | 2007/01/30 23:09 [edit]

■Yuunanさん
人気なんでしょうか!?
俺みたいなヘタレ赤がっ!?∑( ̄□ ̄; )

どんどんパクってください。
俺もYuunanさんのナニカをパクりまs(まて

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/31 13:30 [edit]

こんばんは~あなたのサトポンポンです(*^_^*)
遅れてごめんなさい~
こんなときにサシュさんがいたからこそお願いしたw
でも甘ったれんなと怒られました(´;ω;`)
歩くしかないと思ってあるいたらそこに神様(サシュさん)がいたんです
サスケにさされたのは忘れられないです・・・
この記事リアル日記って・・・

サト #- | URL | 2007/01/31 19:05 [edit]

■サトさん
いやいや、楽しいパーチーでした。
またみんなで遊びたいですなー。
ちなみに俺はサスケにケツ触られてたことを忘れない・゚・(ノД`)・゚・

※FF【その他】に変更しますたー

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/31 19:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/155-a2bd4a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

