09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あ-!何を書いたらいいのやら。 

こんにちわ。

バイク用のフロント・リアスタンドに、充電器に、カバーにと買いあさったら6万円になっていた、貴女のアーネストです。

一週間のうち、FFしてる日が半分は占めていそうで、ちょっと食傷気味かもしれん。

が、AFIIを1個拾ったので書いてみよう。



※店のパソコンからなので、SSは無いw

さて、まずは22日(月)の裏サンドリアで赤AFII足をGET!!

今回は【ためる】で参加したんだけど、フリーだったので、ロットして、

さりげなく980前後の数字を出して頂きました。

これでポイント-2です。



んで、話変わって、サルベージなんですが。

裏の前後の日に1回ずつ行ってきました。


つまり、21日と23日ですね。

カード1枚でたので、今度はバフラウ以外のとこに行きそうです。

昨日はボス残り3割以下までナ盾1枚で追い込んだのに、ホーミングミサイルか、なんか範囲でタゲがふらつき、総崩れでした。

生き残ったのは13人中4人ぐらいかな?


時間も無かったので、生存者は離脱しますた。

次回はクリアできそうです。(たぶん




さて、今日24日はたぶん、LSエルドだったと思う。

それから、しげまるさんのラジオですな!



そんで25日は毎週木曜日のエルド定例イベント。

ZMのお手伝いでっす。






んーと、現状の週刊予定を見ていると・・・



日:フリー
月:裏
火:フリー
水:フリー
木:エルド
金:フリー
土:フリー

なんですが、水曜はエルドの方でイベントが入ることもあり。

不定期でサルベージが入ってきたり。


いい加減、メリポという名の皇国軍戦績稼ぎとアサルトという名の作戦戦績稼ぎに出ないとヤバイ。



皇国軍戦績:3600


作戦戦績:イルシシのみ4000 他100とか200






【だれか】【さすってください】

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 5   

コメント

おぉーwAF2ゲットおめでとう(*´Д`*)
赤魔のAF2は揃えるととてとてカッコイイですよね!
一式目指して是非是非、頑張ってくださいませ^w^

サルベージは私もそのボスと戦った事あるけど
ホーミングミサイルがやばすぎですなw
それでも3割以下まで削ったのはすごい!

ロッド #- | URL | 2007/01/26 19:28 [edit]

■ロッドさん
ありがとでーす♪
地味な配色ではありますが、帽子と胴が揃えれれば!!
まぁ、希望者多いので当分先ですがw

一応、盾2枚いたんですけど、1枚で固定できてたので、
今回はイケルッ!
と思いきや、ホーミングでヘイトリセット(?)に加えて、
ケアルヘイト等でタゲがばらつきますた。
次回はきっと勝てる!(といいなーw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/27 14:01 [edit]

さすって…さすってぇ?!

あなたのヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪参上。

って、何を言うとるか、何をwwwww
アネさん(´∀`)さするなら…背中か?w
おじぃちゃんみたぃwwww

一緒にPTしてみたぃなぁ~('Д')サスッテ

なっち #dub6RZIk | URL | 2007/01/28 01:15 [edit]

さするなら腰でしょw
腹さすっても肉がへらないのは想定内w

と、ナッチさんの後を更に煽ってみたw


あ~、2月13日福岡インするからw
14日には大阪インですが何か?w

fin #PIpocw5A | URL | 2007/01/28 10:55 [edit]

■なっちさん
お、お、お、おじいちゃんだとぉぅ!
まぁ、最近じじむさくはなってきr
今度時間が合えばいきませぅ!ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

■fin
相変わらずせわしないのぅ。
今度は2月半ばかぃ。

ってヴァレンティオン・デーじゃないか!
まぁ、俺は終わってるので想定内(ぇ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/28 12:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/154-9c56c72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

