09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

突然の別れ~それは新たな繋がり 

こんばんわ。

貴女のアーネストです。
フレンドの1人が引退をしました。


その昔、西ロンフォールでプリンタの話なんぞしていた頃が一番印象に残っている同じフェイスの髪の色違いなヒュムさん。


その日は、たまたまサンドリアミッション8-1を野良で参加していて、

その合間にtellが来ました。


Pさん「おひさしぶりー。」

Pさん「覚えてた?」

Pさん「忘れていたな?」

…と。



むしろ、俺が思い出話で出した、プリンタ話を忘れられていたことに【ショック】(まて




Pさん「今日(19日)解約しようと思って、2年振りに入ってみたんだ。」


え!?まじで!!?


リアル忙しいの?


Pさん「うん。時間がなかなか取れなくなってきたしね。」


そうか。それじゃ、仕方ないよね・・・




その後も方々に連絡をとっていたようでした。


俺は、ミッションが終わり、LSMのシーフの証取りを手伝い、白門に戻りました。

そして、フレリストを見て、まだログインしてる。

会いに行かないと!

と、兄タルに銀貨を渡して、サンドリアへ。



南モグハ前に彼は立っていました。

するとトレードの申し込みが。


Pさん「今、形見分けしてたところーw」


・・・形見分けだなんて・・

俺は君の顔を見ておきたかったし、顔を見せておきたかったんだ!


ヴァナディールに同じ顔のキャラは数多くいれど、その名前を付けたキャラはPさんしか居ないのに。

と話したりしてるうちに共通のフレ、Kさんが登場。


む、Kさんきた!!


そこから、少しおしゃべりをして、Kさんがおもむろに「モグハいってくるね」


そして帰ってきて取った行動は・・・





Kさんは無鉄砲を使用した。

バビューン・・・パン!

バビューン・・・パン!



さすが、Kさん!いかす!しびれるぅ~!



と、花火の話をしたり、プロマシアだの、アトルガンだの、強化されたジョブだの色々お話しました。



そして、2年振りにして、最後のログアウトをKさんと2人で見送りました。



また帰ってくることがあったら、連絡してくれよ、Pさん!!!




あ、そうそう。

彼とは携帯メール交換しましたので、これからも連絡は取れるのです。


絆 万歳!ヽ(´▽`)ノ


ついでにブログも教えておいたのだ!

グーグルで「アーネスト FF」これで、3番目ぐらいに出るハズ・・とw

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

コメント

フレさんの引退は悲しいですね;;
私も一番最初にフレ登録した人が引退してしまいました;;
(ちなみにアネさんと同じフェイスで神の色違い)
でも今は元気でリアル生活冒険をしてるそうです
メアド交換とかはしてないですけど、ブログやフレリストで連絡は取れます^^
いつか戻って来て欲しいですね

絆っていい言葉ですねヽ(´―`)ノ

Yuunan #- | URL | 2007/01/24 02:09 [edit]

■Yuunanさん
身近な人が引退するのは寂しいものです。
でも、こればかりはその人の環境などによるので、外から辞めるな!とか言えんのです。
最後にBC行きたかったってのが心残りだったり。
また、預かったアイテムはいずれ返せる日が来るといいなぁ。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/24 14:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/153-c79d97b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。