09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ノートパソコンで活動中 

こんにちわ!

今日は、お昼にリアフレのFintyが一時帰ってくる予定なので、
もう一人のリアフレMに電話するも相変わらず連絡が取れなくて、
生きてるのか死んでるのか、わからなくて少し心配している貴女のアーネストです。


まぁ、Fintyはあれですね。

カーバンクル鯖で活動している、ネカmエル♀です。



fin:15日に1回帰ってくるわー。15日ヒマ?

アネ:またえらい急だな、おぃw 月曜だから裏があるな。

fin:じゃ、ヒマだねw 今回もPS2持って帰ってこないから。

アネ:んじゃ、FFのCDを全部持ってきて、俺のPS2にインストール。【はい、お願いします】

fin:結局FFかよ~。モンハンでもするかな。





どのちみちゲームしに俺の家に泊まる気まんまんなようです。

というまぁ、昔からそんな感じ^-^


きっとやるのはモンハンPSPと見た!

ま、セーブデータだけ持って帰ってくれば、DOSもできるがね。
さて、昨日も今後の青魔道士がLv上げパーティで困らないようにラーニングに行って参りました。


今回はバリスタ、ブレンナーで大活躍(だった?)らしい【自爆】のお話。


ボムだと、グスゲンかオルデール。

ということで、オルデール行ってきました。


フレイムデーゲンを落とすナーパムの方をデジョンカジェルor素手で延々と殴る。


そして、WSキター!


っ【バーサク】



・・・・・・orz





根気が大事です。

延々と殴ります。でも、RePopが14分?ぐらいなので、2匹狩った後は暇です。

途中、水エレや風エレが沸いたので、狩って塊うまー!(≧▽≦)

してましたけどw


結果、21時頃から初めて、23時半には無事、【自爆】GET!!


これで、現時点で残すは・・

1.フライトフルロア
2.ジェタチュラ
3.R.ブレス
4.コールドウェーブ
5.スティンキングガス
6.F.ホールド
7.ヘカトンウェーブ
8.フェザーバリア

といったところ。

このうち、1.2.3.は近々お手伝いとしていくPM関係で覚えれそうです。

まぁ、フライトフルロアは無いと困りそうかな?


さて、無事に自爆のラーニングも終わり、どうしよっかな~とラテで走っていると、パーティのお誘いのtellが!!!


メンテで時間もないけれど、長くても2時間と決まっているので、お願いしました。


ジュノに向かいパーティに入ると・・・


戦・戦・モ・青・青・黒

という中々面白い構成。

当然、サポ白で参戦しました。

狩場は巣のトンボです。


まぁ、なんですか。


戦さん2回死亡?

青さん2回死亡?

黒さん1回死亡?



仕切りなおしだ!

エレ沸いてる^-^




まぁ、遠くに行ったから放置しましょうとリーダーのお言葉。

全員それに関しては賛同の意を示し、トンボ狩り再開!





2匹キタ^-^




そんで、トンボ1匹追加^-^




あと戦闘中にレイズしてたら、水エレもキタ^-^





全滅した^-^






上手く立ち回れず、ごめんなさい orz



今後、青専用のマクロパレットを常備しないとなぁー。

今までは、赤・白・黒兼用マクロパレットに挑発・空蝉・WS・TPマクロを並べていたけど、

青の魔法は特殊な効果が多いし、セット次第で使う魔法がコロコロ変わるからね。

専用がいる。


がんばらねば!



とりあえず、関係ないけど明日、火曜日にイフリート討伐にいってきます。

イフリートブレードが欲しいんじゃぁぁぁ!

電子ジャァァァァー!

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

コメント

青魔道士はラーニングが大変ですな(つД`;)
でもその分、遣り甲斐があるジョブでもありますね。
バリスタでも青はかなーり強いし!
私も興味があって36まで上げたけど、挫折しますたw

ロッド #- | URL | 2007/01/15 23:38 [edit]

■ロッドさん
ラーニング大変です…そして青は復帰したてで、動きが芳しくないw
なので、青のリハビリをしないといけない…orz
潜在能力はあるんでしょうが、使いこなしが(⊃д⊂)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/17 01:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/151-04fdf94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

