08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々にメリポ!…みたいなこと。 

こんにちわ!

メインPCをフォーマットしている最中に、ノートPCでFFしていた貴女のアーネストです。

今回はLSMに拉致られて、メリポにいてきました。
まぁ、メリポっていうのは、野良の1回も行ったことが無いんですよね。

俺は基本的にまったり派なので(たぶん)、身内でやるのが気が楽です。


まぁ、特に書くこともないかなー。

とりあえず、メリポ2→4にして、2時半に就寝。

いじょ。




ちなみに、コリブリとプガードの乱獲なんですが。


周りのパーティに知ってる人が。



ちょこさん&えまさん


れもんさん


どりさんファミリー


LSエルドのメンバーの人



うん、意外と皆きてるのね。


さ、早くメインPCを使える状態にしないと。


月曜日の裏にノートで参戦ってことになりそうでs


あぁ、そうそう。

れもんさんの【名言】でましたよ。



アネ:どこだ?いたー!

れもんさん:いたくなーい(違

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 2   

コメント

俺よりメリポ稼いでんなぁww

Lito #- | URL | 2007/01/14 23:01 [edit]

■Litoさん
稼いでるっていっても、最大6チェーンぐらいで、まったりしてるんですよ(たぶん
まぁ、あれだ、元々5000ぐらい貯まってたから、実質1万5千かな?

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/15 15:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/150-c05f2a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

