07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

獣人印章60BC:豚豚ぶひぃ~ 

今日は、フレの繋がりでお世話になっている、LSでの毎週木曜日の定例イベントがありました。

今回はBC!!!

やっと印章が100個ぐらいになってたのもあって、行ってきました!



八つ裂き旅団です!

そして、平行して、南海の魔神もあってました!


つまり、LSメンバーで2部隊に分けて、各々の金策&物欲アイテムを狙いましょう!

ってこと。




さぁ、【準備完了!!】(腰装備がなかっt)




オークどもめっ!


今宵は叩き潰してやるぜぇぇ!!!ヽ(`Д´)ノブヒィィ~!!





【えーっと・・】





21時集合



21時半出発



22時前に順番決めてっと・・










6番目・・・・












うん。他のパーティに【おかえり】とか、青魔スレ読んでたりとか・・・




その・・・ね。







1時間ぐらいは、待ってた(*´Д`*)












んで、途中、明日の神威戦のために、ンダレー(烏合)から、tellきましたので、

ちこっとLSを付け替えて、みんなと明日に向けてのお話をしてました。




そしたら、パーティ会話で、俺がもう一つのBCメンバーから、なにか呼ばれてるとのこと。



急いで付け替えると、「南海の魔神」もう1戦やるようになって、人が足りないからということでした。





急遽、LSリーダーの提案で順番を繰り上げてもらい、豚をやって助っ人に。


この順番入れ替えで得したのは・・そして、損をしたのは??































得した人→俺







損した人→LSリーダー

















・・・・・・・・・・・・・・どどどどどど、どうしよう(`Д´≡`Д´)





やー、うれしいけど、複雑・・・・・・・







明日の神威戦、一緒にがんばりませう!!俺、【楽しみ】(*´Д`*)




こんなオチでいいのだろうか?(´・ω・`)





SS1:箱開けて、BF排出後のパーティ会話の一部。今回は俺が参戦した回数(4戦?)は全部サルンガ・・入ってt


サルンガ・ナカーマ




SS2:俺の戦利品(*´Д`*)


キタコレ!1!!1!!

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 4   

コメント

スペクタクルズとサルンガ【交換しませんか?】こんぬつわ姐です。

らいら #UlTIgVfo | URL | 2006/06/02 08:02 [edit]

【スペクタクルズ】【アサルトピアス】【ください】

王者 #- | URL | 2006/06/02 10:07 [edit]

昨日はお疲れ様でした~。

何も気にすることはナスw
お互い了解の上での順番入れ替えだし~w
クラウ的には楽しむ>金策な感じだったので楽しめればそれで◎

Cの人 #- | URL | 2006/06/02 11:16 [edit]

【レス】

■らいらねーさん
お疲れ様でした~。【サルンガ】でヒャッホイしてくだs

■王者
買って【ください】 750万。【はい、お願いします】^-^

■Cの人
お疲れ様でしたー。また印章が貯まったらいきませう!次はダイセクター狙いに(ぉ
神印章集まってないワナ orz

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/02 12:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/15-3dd48ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

