05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週刊デュナミス通信となんかいろいろ~ 

こんにちわー!

意中のあの人は全然メール返してくれないので、

町内の人から【市役所の住民課に可愛い子がいる】って情報聞いて、市役所に行ってきました貴女のアーネストです!

……国民健康保険課に…。


いや、だって、保険証紛失してたんだもん。

仕方なかったんだ。

まぁ、再交付は役所仕事にしてはめっちゃ早かったです。

5分でオワタ。
【デュナミス】

デュナミスですが、今回は主催者の盾NM討伐です!

正面からはダメージ与えれなく、子供もいる。

そして、全てのレリック武器NMに共通するのですが、興味をなくすとデジョンで逃げること。


前衛全員、オポ昏でTP溜めて、攻撃力のある暗黒メイン。

そして、各PT組み直して、待機!


釣り役さんが子供ぜーんぶ引っ張って、本体だけ抜きます。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


戦闘開始~!


・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


重すぎて、アイテム欄閉じようとしても閉じない。


閉じるために、Escキー連打してたら、盾NM逃げてた( ;゚Д゚)



実質、盾NMがキャンプに到着して、戦闘時間は30秒ぐらい。


まぁ、その僅かな時間の間にNMのHPは半分は削ってた模様。


次回の教訓として何か得るものがあれば、それで良い。(たぶん)



俺は、アイテム欄は開かないっていう教訓を得t


あとAFは忍者篭手・狩人胴・黒頭、あとなんか1個ぐらい出てたと思う



【アトルガンミッソン】


昨日は、ヒマだったので、カルハバ様?のご訪問ムービーを見てました。

すると、LSエルドのメンバーが神BC行くので、お手伝いとしてほしいと召喚されました。

ついでだ、ダイセクター狙うぜ!!ヽ(`Д´)ノ【まってろ】【ダイちゃん!】


んで、まぁ、その、ムービーが面白いんだけど、くそなげぇぇぇぇぇ!!!!



とりあえず、カーディアンのLvUpを生まれて初めて見ました(´∀`)

LvUp!!





【神BC:軍隊蠍の行軍3戦&龍円舞曲3戦】


ここで、俺は龍円舞曲です。

密かにデストや千手出れば、LSMに渡そうと企んでいたのに、出ませんでした。

まぁ、他の人でデスト出て、譲ってあげてたので少し安心
(´∀`)

まー、なんてゆーか。

こんなに死人でたっけ?(´_ゝ`)

っていうぐらい、あぶない局面もあったり。



忍忍暗白赤詩なんですが。

一時期、忍(衰弱)忍(死亡)暗(衰弱)白(衰弱)赤(死亡)詩(生存)

というなんて素晴らしい【エキサイト】ヽ(`Д´)ノ


詩人さん以外、みんな1回は死んでる^^^^


ま、そんな楽しいひと時を過ごせました。


次回は、南海の魔人にいきませう

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 2   

コメント

南国の海なら行きたい…

魔人にぬっころされて泣き濡れたなっちの登場です。

…ぁ、ごぬんww殴らないd

白魔道士が要らないBCだとサラリンコと言われ
リアル涙してたのはここだけの話ですぜ?(´∀`)b
今年はもっと強くなる、ま、お前タルタル♀だからな、ってことで…
今年もイパーィよろてぃくら~んヽ(´ー`)ノ
ヽ(・∀・)ノ ナチョゥィ☆

なっち #dub6RZIk | URL | 2007/01/10 16:57 [edit]

■なっちさん
白いらないなんてことは無い。
赤ソロでやってる(どっかに)人もいる(はず)
てか、黒白赤でいけるやん!
つーことで、今週末インするのを狙っておく(*´Д`*)
クラクラは渡さない^-^
今年もヽ(・∀・)ノ ナッチョイ♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/10 19:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/147-a37f617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

