07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テンプレートを変えてみました。 

こんにちは。

最近、まったく更新していなかった貴女のアーネストです。

色々とFFはそれなりにやってたんですが、SS取るの忘れてたり、

更新が面倒になったr忙しくて中々更新できませんでした。
さて、先日2回目のサルベージいってきました。

あっさり負けました。

終わり。











あまりにも、書く気力がありません。

【ごめんなさい】【許してください】




とりあえず、リンクさんのミラテテ貼っておく^-^


リンクさん、これって!?

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 7   

コメント

アネさん
気向いたら書いてね
テンプレ白くなったのびっくりした
あ、でも見やすいかな^^

サト #- | URL | 2007/01/08 11:35 [edit]

■サトさん
先日のPTはどうもー^^
すでにサポジョブGETしたようでなによりです♪
また遊びましょう(´∀`)ノ

書く気力がないというか面倒くさがりな性分でしてw
また書きますぞww

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/08 14:22 [edit]

俺もこないだ野良で六人でサルベージ行って来ましたよ。
そうしたらスカディレザーアーマー(シ獣狩コ) のLV15
の脚をゲットできました。 少人数でもやり方しだいじゃ十分
いけるみたいですね

Abyse@ツヨシ #JalddpaA | URL | 2007/01/08 15:58 [edit]

■Abyse@ツヨシ
おー、6人でいったんかー。
俺は今のトコ、12~18人の固定なのですよ。
とりあえず、中ボス3体?倒して、ボス弱体させないと、クリア無理ww
HP一桁ヘイトリセットとか、範囲攻撃広すぎかつ、威力そこそこ。
そして、影縫いでないと、足止め出来ない仕様だ。

ちなみに俺はネヴァンサボLv15~は1回目に貰ったで~♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/08 17:04 [edit]

あ、サポジョブ言うの忘れました(遅いわ!)
すいません報告遅れました・・・
なんかね他のブロガー見てるとケロッと忘れちゃう(´;ω;`)
(いい訳に見えるw)

サト #- | URL | 2007/01/08 19:21 [edit]

こっちもテンプレ変わってるし!w
まぁ~気長に色々がんばろうねw

どり #- | URL | 2007/01/09 11:33 [edit]

■サトさん
いや、報告の義務とかないしーw
順調でなによりです。あとはエコさんの顔のデカサに勝てれば、ぱーふぇくと(ぇ?

■どりさん
ふははははー。
明るいイメージにしたのだ!
自分で自分のブログ見づらかったしw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/09 12:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/146-33fa9222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

