09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うひょひょひょひょー! 

こんにちわ。

今日から仕事ですが、田舎なもんで、お客さん来なくて、ひまひまな貴女のアーネストです。
さて、年越しは後輩らと肉食いにでかけて、その後、一蘭に行くも人多すぎ!

仕方なく、龍の家に行こう!

ってことで、筑紫野周辺→久留米周辺へ。

ついたどぉー!


あれ?なんか暗くね?


閉まってたorz




ってことで、ラーメン屋を探しにウロウロしてたら、

2007年…明けてました。




その後午前1時ごろに帰宅。

さぁ、FFだ!

LS烏合の衆に挨拶~!

アネ:あけおめ~(*´Д`*)


誰も居なかっt



なので、LSエルドに顔を出して挨拶。

こちらは何人か居たので、普通にご挨拶できました。



その後、相変わらず【回線切断】ばかり。

仕方なく寝た。


そして、朝10時からFFの再インスト!!


ログインしたのが、午後7時^-^

そして【回線切断】^-^


なめんなぁぁぁぁぁー!!!


ということで、久しぶりにパソコンを新調しようと思います。


色々見てて、クアッドコアのPCって40万とかすんのね。

そんなのいらないなw

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

コメント

40万はたけえなあ。

そのうち俺もマシン組むから
アイデアがまとまったらまあ写真に出す。
俺の場合金が無いから人に相談するけど
金あったら一言も誰にも意見なんて聞かずに組むから
突然組んでる可能性あるけどww

Lito #- | URL | 2007/01/03 20:15 [edit]

オヒサ(=゚ω゚)ノ

クアッドなんかCPUだけで12~3万するやん。
FF11ぐらいしか使わないんだからイラネエイラネエww
君は昔っからへんなとこにお金かけるからなぁ

IntelならCoreDuoE6600、
AMDなら4800+で十分じゃない?

私ならFX-57買いそうだけどww

ういろ@ふぇあり #PeszC4Ek | URL | 2007/01/04 01:54 [edit]


■Litoさん
ふふふ。
なんだかんだで、やっぱ予算15万ぐらいになるんかねぇ。
イロイロ調べてると楽しいんだけど、途中ででうでもよくなって、
「メンドイ、これでいっか。」
とかになるのがアネくぉりてぃ。

■ういろ
おひさし~!
まぁ、クアッドは何気に見ただけで、必要性感じないもんw
ぶっちゃけPCの性能なんて2000年過ぎてからは、
そんなに急激に進化してないでしょ?

まぁ、現状どうするかイロイロ検討中。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/04 12:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/145-0ab69c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

