05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

60BC~蒼の血族 

こんにちわ。

仕事中なんだけど、お客さん来ないし、店舗の大掃除は終わったし、

とてもとてもヒマだったので、散髪してきた貴女のアーネストです。
さて、30日の夜はフレのお手伝いでBC行ってきました!

まぁ、アリ○スとかヒ○ーガとか居たけど、キノセイ^-^

俺をイジメないでくださいネ☆



ここでは、デーモン4体との熱い戦いがまってます!

基本は、左から並んでいる、DA黒・GN戦・CM暗・DD召だっけかな。


黒の印プガIIで寝かせて、左から順に倒して行きます。

あぁ、もちろん闇エレいたら、サイレスいれて、DA黒とGM戦の合間に倒しましたけどね。



俺は赤で参戦だったので、DA黒にディスペル。

そんで、プガII切れて起きたDD召に印スリ2。

あとはヘイスト・リフレとケアル連打です。

アリ○スだけ、初戦で3回死んでましたが…

大きな事故も無く…




あった。





噂に聞いてた、BC排出されないバグ


一回目:俺だけ1人

二回目:俺を含む3人

三回目:俺とヒ○ーガ以外4人www


ま、そんなわけで、クリアしたら扉から出ることをオススメしますw





さて、話変わって、ネットラジオの件ですが、まったく下準備していません。


ギターも弾けません。

歌も下手です。

後輩とご飯食べに行くので、夜遅いです。

なので、帰ってきて、どっかラジオやってたら突撃してみようと思います。

( ̄ー ̄)ニヤリ☆


POLのファイルチェックしたら。こんだけ破損ファイル見つかりました。

破損ファイルがっがっ!!


↑ こんな風に……




きっと■eの陰謀です。

俺が頻繁に落ちるのとPOLメッセージの送受信が一切できなかった不具合の原因はここにありそうです。


修復なげーな、おぃ!ヽ(`Д´)ノ








今年も皆様には大変お世話になりました。

来年も心機一転、精進して参ります。

また来年よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を~♪(´∀`)ノ

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

うん?駄ねこさんのラジオに凸すんの?ww

それとも違う人?それとも自分でやんの?ww

まあ俺もマイクでも買おうかねそのうち。

Lito #- | URL | 2006/12/31 16:32 [edit]


■Litoさん
自分では結局やる為の準備も何も無かったw
つーか、ダレもラジオやってなかったですw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/01/01 12:25 [edit]

えぇぇぇぇw

アネさん。

破損させすぎwwww
吹いたYO!!!(゚д゚)

なっち #dub6RZIk | URL | 2007/01/08 10:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/143-b2903a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

