09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アトルガンミッション~漆黒の柩 

こんにちわ!

最近、意中のあの人と連絡を取っていなくて、

どうにもならない想いでイッパイの貴女のアーネストです。

さて、今日はLSエルドのイベントで参加です。

白門からナシュモへ向かうため一旦は港へ向かったのですが、船に乗り遅れたこともあり、

アサルト受けて六門院からワープです。

待機してると、自分とこの烏合の衆LSMが3人いるじゃないですか!



アネ:へろ~ぅ♪

LSM:LSリーダーが他のLSにいるのを発見


わざわざSayで言わないで。イジメナイデ。


さらに六門院には、こぱんさん居たり。

六門院からワープして行った先にもアサルト待機中のぴすけさんやえめろさんを見かけて軽く挨拶してみたり。

また烏合の衆の別のLSMが1人出てきたり。

うん、なにげに人に会うね~。

なんか嬉しくなっちゃうじゃないか。



ともかく、エルドのパーティ揃ったので、エスケプしてナシュモを目指す。

そして西口(?)から出て、白銀貨を渡してアルタザール(?)遺跡へ!


まぁ、俺が白銀貨と霊銀貨を間違えて戦績交換してましてね。
(オチャメナ アネサン)

一度、ナシュモに向かい両替してこようとしました。



そしたらさ!

Jazaraat(AMのNM)がいるじゃないですか!

オィィィィ!殺す気かっ!

誰だよ、放置してんのは!

てか、こんなとこまで徘徊すんのかよっ!

と思ってたら、その後ろにPC3人いるのを発見。

この人たちが狩る為にナシュモの近くまで持ってきたんだな?

なんて迷惑な輩だ!

こういったLSはなってねーなぁ。

LSリーダーとか、いい加減なヤツに決まってる!









冒頭の烏合の衆3人でした。

つまりLSリーダーは俺でした ゴメンナサイ orz




あーちとやばそうだったので、ケアルとヘイストしてHP満タンになったの見て、両替へ。

サクッと両替して、戻り、またケアル連打して、討伐したのを見て、柩イベントへ!




まずこのミッションはゲッショーたんの活躍が見れます。

色んなトコロで、あの鳥が範囲で起こしやがる!

とか言われてるようですが、うちのゲッショーたんは違う!

範囲なんて1回も使ってない!

さすが、鳥!

三歩あるけば使う技を忘れる鳥頭!(まて



イベント自体は難しくなく、ストーリーを堪能してきました。



柩イベント終了後、ナシュモに飛ばされ、これからアサルト行くかね?とか話してると、

目の前をあやささんとめるりんすさんが駆けていく。

ほんで、イベント終了したのでアサルト行こうとして、久しぶりのフレとばったり。

噂のカリリエ・フェイスのフレに逆ナンされて、30日の20時から60BC 蒼の~に行くことになりました。


まぁ、立ち話してる間にきあらさんが走っていった。

同じタイミングで逆方向に駆けていくのは、なちょいでしたがね。



ともかく、黄金の遺産と秘密と掃討作戦行ってきました。

全部クリアー!

戦利品も、ゴルゲット+1とか、蒸留水とか、カッパーリングとか

すごかったでs


とりあえず、今日は仕事終わったらソッコーナジャ社長との待ち合わせをクリアして、

サルベージいけるようにしないとね!

今夜、LSシャンパーニュとLS避難所の合同サルベージ部隊混ぜてもらうのです。

気合いれて、寄生してくるぞぉ!(ぇ?

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 2   

コメント

19:30~サーバー緊急メンテ!w

いちおーPOLにてチャットルームを作成して会議してます

POLのナビゲーター→チャット→ゾーン:FF

部屋名:居酒屋「むw」
パスワード:Doris

どり #- | URL | 2006/12/28 19:16 [edit]


■どりさん
昨日は初めてのサルベージ!
初めてのPOLチャット!
と、楽しめましたw

また記事書かないとね。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/29 13:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/142-538d8e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

