07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週刊デュナミス通信 

こんにちわ!

今日も仕事中に更新している貴女のアーネストです。


今年最後の裏の日はジュノです。

特別書くほどのことは無いのですが、順調すぎるぐらい進んでいきました。

俺が【回線切断】した以外はっ!
FFにログインして、Dタルにデジョンしてもらいました。

デジョンというのは、異界を経由するとか、異次元に飛ばすとか、

まぁ、諸説イロイロありますね。


FF3の頃なんて、デジョンとテレポは敵に掛けて即死させることもできたよね。
という、10数年前の記憶をさらってみる。

何が言いたいかというと、Dタルに飛ばしてもらったら、

ヴァナ・ディールの世界から、地球って世界に飛ばされた。

仮想世界から現実世界にシフトさせるなー!


今日はこの一回だけだろうと思ってたが、その後4回ぐらい【回線切断】

まぁ、イイデスヨ。キニシテナイ。


さて、AFIIのドロップはイマイチだった気がするんですが、100貨幣は2枚出てたようです。

基本的に俺はスリプル系・リフレ・ファランクスII・ケアル系・アスピル・ドレイン・ヘイストしかしてないので、
役に立ってるんだか、立ってないんだか…。


ま、ボスは楽勝でしたねぇ。

LSM釣り役:ボス釣るねー

LSMその他:おけー


その頃の俺……【回線切断】

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

貴女のアーネスト復帰!

ザコのゴブリンがイパーイきてる!!

失敗したのか!?

と思ったら、俺が再ログインしてる間にボスは沈んでいた。

なんだってぇぇぇ!!



裏には、【エキサイト】とオミヤが一番の楽しみなのにっ!

あ、もちろんAFIIが楽しみのメインですがね。


裏もサクサク終わって、なんか話の流れでAMを進めることに。


とりあえず、漆黒の棺だっけ?

あそこまでは進んだです。



ジョディの~は一発でドロップした!

さすがだ、じゃぐさん!

まぁ、ドロップした瞬間に【回線切断】してたのは俺ですけどね。

ちゃんと取れましたよん♪^-^

避難所メンバーの方々ありがとぉ!

俺もがんばるよ!



(それなりに)



さてさて、LSエルドでは、サルベージに向けて、サルベージ主体のLSを新たに作るか、否か。
この辺の話が少し持ち上がってきているのであります。


そして、我がLS烏合の衆では…………なーんも考えていない(ぉぃ

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 6   

コメント

ん?^-^
アネやんはもう避難所とシャンパーニュの
夢コラボによるサルベージ特攻チームの一員だよ?^-^

どり #- | URL | 2006/12/26 14:55 [edit]

ああ昨日夜ねーねージャグ氏ジャグ氏ぃを見かけたが
それだったのかな?
いやアサルト受けるとこにいたんだからやっぱアサルトかw

ジョディはソロでやったんだけど、あいつ汚くネ?ww
何常時ブラポンしてんの?雑魚のくせにw
おまけになんとかってWSは強化全部なくなってるしw

Lito #- | URL | 2006/12/26 18:29 [edit]


■どりさん
ん?拉致なんだね?^-^
ま、定期開催で木曜日とかなければ万事OKだ!
(たぶん)

■Litoさん
土竜も1回やったですよ。
赤/暗のあんこくwラスリゾwボーパルブレードォォ!で、
1000チョイのHPがWS一発で300台^-^

ジョディはただ赤いだけさ( ´Д`)
ま、ガンダム世界だと、3倍速いケドネ!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/26 19:44 [edit]

アハハハハ!
ワタシのトレハソは己の欲以外にはバッチリ発揮するのだ!…orz

なんだかPCのみなさんは調子悪いみたいですねぇ。
ん?PS2のワタシはなんともないお^-^

じゃぐ #- | URL | 2006/12/27 02:29 [edit]

回線切断というか…
再起動がかかるのをなんとかしてほしいの(涙<■eさん

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/12/27 03:05 [edit]


■じゃぐさん
フハハハハハ!!
助かりました(´∀`)

12/19のVUで不安定になったとか、そして修正されたとか。
諸説出てますが、俺のPCはPOLメールが死んでまs


■れもんさん
再起動はきっと電源の容量が足りてないに違いない。
もしくはメモリ周りの相性とか?
よく知らないけど、容量は意外とネックになってたりしないかな?

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/27 11:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/141-8b692f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

