05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

イヴ・イヴ・パーティ 

こんにちわー!

イブも終わり、今日はクリスマスです。

みなさん如何お過ごしでしょうか?

イヴの深夜1時ぐらいまで、スカイプを使って、しげまるさんと修学旅行の話で盛り上がってた(?)貴女のアーネストです。
FFは、先日のVU以後、ほとんどログインしてません。

やる気がないとか、そんな理由でもなく、ただ単にバイクの修理(?)してたり。



さて、23日は後輩の家でイヴ・イヴ・パーティでした。

プレゼント交換会やったり、バイオハザード見たりとか。

バイオはみんなでストーリー思い出しながら、茶々いれながら見てたので、お笑い番組になってましt



まぁ、あれだ。

ケーキ3ホールもいらねぇぇwww

男も女も合わせて10人程度しかいねーのに、その量はなんだ!

特にKFCの30ピースってなんだっ!ww


といつつ、みんな消化してたのはスゴイね…。


俺は1ピースしか食ってないけどw




プレゼント交換会では、俺には後輩からの香炉セットみたいなのが!

【やったー!】また香りモノ増えたw


まぁ、はっきりいって、これが当たりのプレゼントだよな。

ある後輩の持って来たPS2のソフトに比べれば、バーミリと虫の羽ぐらいの差がある。
実際の価値は知らんけどな。



一週間ぶりに今日は裏の日なんですぉ。

がんばってきます。

あー、意中の人から電話とかあったら、リフレ回すだけで精一杯かも知れませんが…(まて

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

コメント

10人程度にKFC30ピースだろ?

いやもうなんつーか俺が10人いたら
その4倍はイケるね!ww

ていうか俺もあの焼肉1人前の1人前って
誰の1人前なの?って疑問を持ってるタイプだからねww

野菜なんざ女子供に食わせとけww


いやもうホントすいません。

Lito #- | URL | 2006/12/25 17:07 [edit]

KFCな…
店員オススメ罠商品掴まされて
辛すぎて一口くって全部すてたクリスマスイブ。

どり #- | URL | 2006/12/26 01:34 [edit]


■Litoさん
単純に10人いれば、1人当たりたったの3個だしね。
でも食わない人間もいたしのぅ。
そんな中で俺はモスチキンを1個食べて終わったw
正確にはKFC30ピース+モスチキン10個っぽかったw

>誰の1人前なの?
あるあるw
どこらへんを基準にモノを言ってるんだ!おぃぃ!!
な感じだもんねw


■どりさん
記事見たよー。
オススメ=すぐ出てくる商品
だっけ?

というか、全部捨てるなんて、MOTTAINAI!!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/26 13:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/140-b41b2a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

