09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

らぁにんぐぅの旅ぃ~ 

おはよーございます。アーネストです。

今日は、6/2の神威戦の為にトリガー作り!

気合入ってるZEEEEEE!!!!1!!!!

前回は羊皮紙忘れたので、今回は競売で購入し、いざ行かん!!





あれ?終わってr・・




・・・・・

・・・・・・





1日間違えた(´∀`)アハッ


まぁ、LSメンで最低3つばかりトリガーあるので、大丈夫。ううん。知らないけど、きっとそう!
(みやぴんとか色々なブログで出てるので使ってみたい文章その1)



さてと、仕事の時間まで、ラーニングでもするか。

塔で神秘の光はメンドイので、古墳でLost Soulでもやって、ブラッドセイバー覚えますかね。


お?エル♂さんがいますな。

カノーお嬢さんいるから、護衛かな?








骨狩ってますなw




ってことは、ラーニングか。





とか考えつつ、海串食べて、ジュース作ってヒーリングしてると、

先方から「ラーニングですか?」とtellがっ!!







無論言うまでも無い。


喜んでお誘いを受けました(´∀`)






やっぱ、あれですかね・・俺の日頃の行いが良いのでしょうか?

一発でキタコレ!!!1!!!!!!1!!


ブラッドセイバーらぁにぃんぐぅ




その後、2人揃ってジュノに帰り、解散となりました。

こういう出会いは大切にしたいですな♪

青魔導士ってラーニングでの一期一会ってのがあるから、いいよね。


今度お見かけしたら、何かの時にまたご一緒したものです。はい。


紳士的な人は男も女も生きる姿勢としては、カッコイイじゃないかーっ!!


俺もそーありたい。


↓おまけ:帰りの会話の一文

呪詛ーっ!?

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 4   

コメント

トリガー取り、一日間違い メチャうけたw

王者 #- | URL | 2006/06/01 13:14 [edit]

昼休みにコンニチワ!
っていっても、店のPCから覗いてるんですがね。

■<ウケタようで、とてもとてもうれしい。^-^

明日はガッツリ頑張りませう!
俺は赤でマラソンPTかなぁ。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/01 13:49 [edit]

【えーっと・・・】

とっても気合入ってたのに、水差して【ごめんなさい。】
とりあえず、空に向かう前で良かったですヨw
遅ればせながら、ブログ開設おめでとですー^^

臼樽(姉) #MaV0RrVo | URL | 2006/06/01 13:51 [edit]

ねーさんまできてる

2分未満の差で、ねーさんきてるっ!1!!

ありがとうございます。
@で勝手にリンク頂きまs…

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/01 13:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/14-18e03a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

