07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

FFやりてぇぇぇ!!! 

というほどモチベーションが出てこないけど、

でも、LS:エルドの今年最後の定例イベントに参加できず、

また意中のあの人は仕事で忙しいのか、電話掛けるも不在。

気になって仕方なくて、結局、友人とダラダラ電話してたら、午前1時だった貴女のアーネストです。

さて、今日の夜はクリスマスパーチーなんです。

理由は・・・



祖父がクリスマスパーチーしてぇぇぇぇ!!!




という慟哭を受けて、寿司屋に『出前持ってきてちょー』と電話したり、従姉妹が婚約が決まったので、

ダイヤのリングを探したり、手土産にお菓子とか購入したり、なんだか、仕事以外で忙しい日々を送っております。

ま、明日の夜は後輩の家でクリスマスパーチーなんですよね。

あの人とは無理でしたがw


そーいや、近所の13歳の女子中学生に『〇〇にぃ』って呼ばれて、ちょっと萌えt

というどーでもいい出来事しかありません。



あとスッゴイ重要な契約をしてきました!




バイクの任意保険の契約


これで、万が一の時も少しだけ安心です。
ちなみに25000円/年ぐらいですた。


来週は、YOSAKOIの忘々年会の予定が入りました。

町内の忘年会は今年は中止かなー?

あと1つ2つイベント入りそうですが、まぁ、休み無いのがツライですね^-^

Category: リアル日記

tb 0 : cm 8   

コメント

クリスマスパーティはささやかながらもうすましてきましt(涙
だって、お仕事なんだもん!!


…おかげで風邪でふせっております(涙

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/12/22 18:17 [edit]

こんばんは~ヽ(´▽`)/
アネさん落ち着いて・・・
友人と長々電話はいけないのでは?もしかすると・・・じゃないのかな?

アネさん暇なときでいいからねサトとエコさん待ってるから・・・

サト #- | URL | 2006/12/22 18:56 [edit]

■れもんさん
お仕事お疲れでごぜぇます。
やはり風邪でしたか・・暖かくして、栄養のある物食べて、
しっかりと睡眠をとるのが一番ですぞ!
相方さんに看病してもらいなさいw


■サトさん
ばんわー。
長電話=折り返しの電話あったかも!?
っていうのは、1時になってから気がつきましt
ちなみに、今日は友人と飲み会だそうで、「電話できなーい。ホントすみません(><)」
ってメールきたので、明日友人のパーチーでミニスカサンタの格好してきます(うそ

じゃ、今日当たりに突撃!(する前にイベントしないと)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/22 21:11 [edit]

近所の13歳の女の子に「●●にぃ」は今年1番の大事件やろおがぁ!!!!!ww

いやまあどうでもいいかどうかを判断するには現場の写真かなんかいるわなww

Lito #- | URL | 2006/12/23 10:19 [edit]

幼女誘拐犯が住まうブログはここでつか?wwwwww

萌だけでとめとけよ!!!w

どり #- | URL | 2006/12/23 13:48 [edit]

■Litoささん
現場の写真なんてアリマセン^-^
つーか、育成会(町内の子どもの集まり?)で俺らの頃は焼き芋だったのに、
今は焼肉…時代が違うなぁ…

■どりさん
誘拐犯ってなんですか?www

萌えただけですぉ^-^
そんで肉が燃えてた^-^
コゲ肉 【いりません】

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/24 10:37 [edit]

アネさんメリ~クリスマッスヽ(´▽`)/
うまくいきますようにがんばってね~

サト #- | URL | 2006/12/24 14:00 [edit]


■サトさん
メリーガンバリマッスヽ(≧▽≦)/
お客さん来ないから、バイクパーツの修理をしていたり。
うまくいくようにクリスマス!(冒頭とフレーズが間違ってr)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/24 17:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/139-0e8ad970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。