05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あぁ、FFやってないな~。 

おはよーございます。

裏の日は、終わった後も眠れず過ごしていましたが、

無事、7時~14時まで眠れた貴女のアーネストです。

そんで、風呂に入って、まったりしてましたが、せっかくの晴れた休み。

バイク乗りたいので、ちこちこ扱ってみました。


バイクが動かなかったのは、バッテリーあがりが原因だった模様。


バッテリーの場所なんざ、知らんので、「二輪の整備関係で仕事がしてーよぉ」な友人に電話。


アネ「昨日からさ~、眠れなくてさ~。バイクのさ~(以下略)」

友人「あー、んじゃ、シート下に云々」

アネ「おけぇ。やってみる。あんがとー。」


シート開放!

バッテリー位置確認!

きちんとコードがネジ留めされてないよーな…(´_ゝ`)


とりあえず、マイナスコードの端子がグニャグニャ

ペンチで真っ直ぐにして、と。

バッテリー取り出して、コード確認やらナット確認してると、先程の二輪好き友人から電話が入る。



友人「あー。アネやん、車って24V?」

アネ「いや、エスティマも全部12Vやけど?」

友人「んじゃ、大丈夫やね。ところで、今から行っていい?」

アネ「おー、いいよ。ヒマやし。車庫開けとくわー。」



ってことで、友人が来て、一緒にCB400FIIの修理に。
(あ、CB400FIIでした。SFでは無かった。95'製だしね、うん。)


とりあえず、友人が改めて見て発言したこと。

1.ハンドル社外品やねぇ。(おー、そんなんか)
2.マフラー社外品やねぇ。(見たらわかるよね)
3.総走行距離って、1400kmじゃね?w(そーいや、そーだなww)

4.地面との接地面にノータッチとか、中学生のイタズラレベルな真似してんじゃねーよwww


うん、そだね。(´・ω・`)

タイヤにノータッチしたら、俺がバイクにノータッチするはめになっt




ま、色々ありつつ、二人がかりでハンドルの修正したり、

俺個人は全く知らないから、クラッチなどの調整のやり方教えてもらったりして、気が付いたらもう20時。

時間経つの早いなー。


そして、ジョイフルへ(またかよ)



ここで、先日のコンパ主催の後輩から電話が入り、



後輩「目覚まし時計買いにきたら、店閉まってたけど、休みですかー?」

アネ「おぅ、休み~。今、どこにいんの?ジョイフルおるけん、きぃや~。」

後輩「あ、はい。いきまーす。」



ってことで、そっからは、俺の片思いの話に移行して、まぁ、色々と話したり、今後どうしたらいいのかなー?的な話になったりと。




朝4時まで話す。




ま、それ以外にも雑談やらなんやら話してたんやけどね。


あー、モヤモヤして挫けそう…

だけど、まぁ、ポジティブに前を向いていこうぜっ!


まずはタイヤを水洗いしてからだ!


(´・ω・`)

-追記-
ちなみに朝の4時までジョイフルにいたわけではない。
俺の部屋で延々と語り合ってたのだ。

おまけだが、昼飯もジョイフr

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

コメント

ジャンチーは九州の顔ですけんしゃあなかですww
というのは置いといてしかたないですようん
あんだけ頼んで450円ですよ?もう友達かよお前って
感じのフレンドリーさじゃないですか。
そりゃ450円であんだけしてくれて24時間ウェルカムな
ジョイフルに集まるのはしょうがない。うんしょうがない。

ジョイフルと金龍はしょうがない。
うん、この二つは味とかじゃない。友達。

Lito #- | URL | 2006/12/21 09:22 [edit]

あれ?今日からコメント入力に
ダブルアクション要求されたけど
スパム対策ですか?

俺が撃退されそうになったww

Lito #- | URL | 2006/12/21 09:23 [edit]

■Litoさん
味とかじゃない。友達。
すげーいいフレーズがキター!ww

でも、実際、あれの金額で成り立つのか?
とか思ってしまうあたり、友達価格なのかもしれんww

特にコメント関係の設定とかはイジってないはずだけど~?
あとで見ておけたら見ておくw

とかやってたら、オーナーの俺まで…
「これで投稿していいか確認しろっ!」
ってきたww

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/21 10:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/137-dbb38ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

