09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週刊デュナミス通信 

おはようございます。

恋煩いで眠りたいのに、眠れず…

そして、先週コケたバイクの修理をして、ちょいと乗り出すか!

と気分晴らしに乗ろうとして、外気温が低すぎて、エンジンが掛からず、


どないっせーちゅうねんっ!俺のパトスをっ!

って、感じに陥っている貴女のアーネストです。



まぁ、3時間ばかりは、FC2ユーザーの方で『ようつべ』のアニメなどのリンク集などをされているのかな?

知り合いに教えてもらったんだけど。


聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編

なぞ、見て、さらに冥界編まで見てたりしました。

さて、本題の裏なんですが。

今回はバスです。

もうSSとか撮ってる余裕なくて…


えぇ、訪問してくださってる方々にはお分かりだと思うんですけど。

あの人の事が気になって、気になって、もう上の空(まて



AFIIとか並べると。

侍赤獣黒:各1つ モ:3つ 100紙幣:2つ

といったところだったかな。


なんかワケ解らないうちに、1回事故死しましたが、それ以外どうということなく。

時間が余りまくった印象ですかね~。


ほんと、最近SSないね。

これはいかん。




とりあえず、メール返ってきてません。

今日夜勤だっけか?知らんけど。

俺、挫けそう orz(早っ

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

押しがたりないぃぃぃ!!!!
30秒に一回メールするんだ!!!!!
むしろ会いにいけぇぇぇぇぇぇ!!!
その為に取った中免だろうがぁぁぁぁぁ!!!!

でもこんなことしたら25日はジュノにいるはず。
ううん。わかんないけどきっとそう。

て、ことにならないように…w

どり #- | URL | 2006/12/19 09:34 [edit]

挫けそうになるその気持ちはわからんでもないw
が、
果報は寝て待てというジャマイカ。

もしかしたら、あれかもよ。
あえて連絡をせずに、気に掛けさせて、相手の気持ちを一気に傾けさせる常套手段。
今はしないのかな?
私的には結構効果的に落とされた過去があるんだがなぁ~。

まぁ~、あれだ

果報は寝て待てw

Cloudyhearts #rdgS5uls | URL | 2006/12/19 15:55 [edit]

好きな人からメールこないとそわそわするけど、相手の都合とかあるしゆっくり待ったほうがいいと思うな~。
もしかしたら言葉を選んでるのかもしれないし。
あせらずいきませう~♪


ギャルチョビ #- | URL | 2006/12/19 19:13 [edit]


■どりさん
ちょいと押すのを控えて、もっかいみんなで食事に行くことからがんばってます(`・ω・´)

あ、25日は今のトコ裏ジュノですぉ^-^


■クラウさん
果報は寝て待て。いい言葉です!
が、こらえ性の無い俺は待てないかも(まてょ

まぁ、しばらく間をおいて、ごく普通に電話でもして、連絡とってみまする♪


■ギャルチョビ
あせらずにいきます。
まず、相手のことをもっと知ってあげて、俺のこともどんな人間化知ってもらってから、スタートですもんね。
ほどよく、気楽に友達として付き合えるようにやってみます!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/19 22:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/136-88185c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

