05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

召喚士を上げてみる 

こんにちわ!

仕事が手に付かず、ヤキモキしながら日々を過ごす貴方のアーネストです。


というよりもゲームも仕事もなーんも手に付かない。


いかーん!

こんなことではいかーん!

ってことで、召喚士始めました。

まぁ、本気で上げてるのではなく、合成の気分転換ですw


MPさえ気をつけていれば、獣使いのように反乱もないし。

からくり士は、まぁ、ストリンガーがロッカーの中だし。

青銅貨は…ほら、クエとかで貰った分全部募金しちゃったしさ…193枚



ってことで、FFはインしても、お手伝い・裏・LSイベントなければ、合成か合間の息抜きの低Lvジョブ上げか、想い人への熱いパトスをLS会話とtellで延々と話してるだけです。


とりあえず、チョビからは、「BGMメールだけは送らないようにね^-^」

とアドバイス受けました。

まかせろっ!そんなことはまだしてない!



さてさて、召喚士ですが、ここ2日ばかりで、7→10となりました。

基本的にトリートスタッフII+ドリームキャップ+1で戦ってます。

女帝効果と贅沢にメロンジュースのみながら、カー君で倒す倒す倒す。

そんな日々です。



ある場所ではブームが起きている(のか?)の『ぽけらにすと』ですが、

俺にとって、これが『ぽけらにすと』的れれるあげ!

と、思ったりそーでなかったり。


でも、結構余所見しててもいもんですよ。

安全なとこに引っ込んでおいて、ペットが倒してくれて、なにもしなければMPなくなるだけだし。



昨日、10になったので、アスリンを2つ着けて、瀕死仕様でがんばってます。

まぁ、狙いは印象とクリスタルとか、素材なんですけどね。


まだまだ低Lvジョブは沢山ありますから、ぽけらったできます。

なんでか、バケラッタを思い出した。





ってことで、今日は裏だぜぇぇぇぇ!!!

がんばってくるぜぇぇぇぇ!!!

どうせ、AF取れないけどなー!


【エキサイト】だけが唯一の【楽しみ】^-^

Category: FFXI 【Lv上げ】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

召喚・・・大体あと5~6くらい上がったらちょうど戦が
めちゃくちゃきつくなってくると思います。

ちなみに俺は19で挫折しました。
正確には20と19を4~5回逝ったり来たりして挫折。

Lito #- | URL | 2006/12/18 16:20 [edit]

ぽけらにすとはぽけらにすとだけど、一人でヤルのはあまりすきくないのでぽけらきれないorz
そんな私の召喚士はまだ8orz

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/12/18 18:15 [edit]

■Litoさん
大丈夫!20まで届かないかr…
あ、でも、20になれば、神獣戦の移動は楽だなぁ。

19⇔20を4,5回もっ!?
俺も挫折するなぁ・・それは。

■れもんさん
んむ、延々と作業的にこなすには忍耐力や根気が必要ですよね。
なので、俺は熱いパトスをほとばしらせながらヤッテマス。
うちのLS会話では、いい迷惑BGMです

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/18 19:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/135-856eadce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

