04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

成就したらどんなに良い事なんでしょう 

こんばんわ。

今週の火曜日から、一目ぼれ・・・・か、どうかは解りませんが、

ある女性に心乱されている貴女のアーネストです。

今、ものすごく貴女の事が好きです!

と言えるぐらい好きかもしれん。


いや、もっかい会わないと解らないと思うんですけど…今の心境はそんなん。




メールしてるだけで幸せを感じたり。

電話で話したのは、まだ1回だけですがね。



ちょいと昔に動物占いとか流行ったですよね。

あれの結果は……

自由奔放、猪突猛進、唯我独尊なペガサスらしいです^-^



ま、今の時点でメールした内容は、というと。
(ごく一部の抜粋を簡潔に飾りなく載せてみる)



アネ「一目ぼれ?かは、まだはっきりと自分でも解らないけれど、気になってしまってメールしました。番号交換しませんか?」
(一目ぼれとかフレーズ入れてる時点で、俺の気持ちバレテーラ)

返信「こんな私でよかったら、いつでもどうぞ~^^」




アネ「12月24日は空いてますか?」
(唐突に日付指定…ぇ?)

返信「24日は彼氏いない女同士で鍋パーティするんです。誘ってもらったのに、ホントごめんなさい。」
(相手にもまんざらで無いのなら、そこは乗ってくるんでは?でも、元々の約束があるしね。うん。)


アネ「もう一度、〇〇ちゃんと会って話がしたいんだよね。いつでも良いので空いてる日教えてくださいな。」
(まだ返信きてない)





という押しまくりのアーネストです。





諦めません。勝つまでは!

の日本人の精神論でガンバッテミマス。
(ちょいと違う)


つーか、『いつでも良い』とか書いてるんじゃねーよ、俺!

と自分でわかってんだけど、あんま押し強くいくのもねー。



ふっ、玉砕覚悟上等にして、極上で神風アターックッ!!( ゚▽゚)ノギョクサイ マデ@ナンニチ ダロ


※あ、ちなみにメールのやり取りの内容は大まかその通りだけど、絵文字とかほとんど省いたからね。
顔文字とかいろいろ入れてはきてくれるのだ。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 12   

コメント

■自己コメント
返信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ま、それはそれとして、忘年会あるので、行って来ます。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/16 19:20 [edit]

シモネタ猫レモンティは恋するオト○を応援します(笑

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/12/16 19:46 [edit]

アネさんがんばれーーーーーw
玉砕したら、ヤグドリがぶ飲みで精霊撃ちまくりだ!
そのときは、ヤグドリ大量生産するから^^

アネさんの恋が実るよう(マジメに)お祈りいたしますw

炎の調理師タルS #MaV0RrVo | URL | 2006/12/16 19:56 [edit]

うわぉ~(;゜0゜)
アネさん、アツいっっ!!熱いっす!!w
なんか、いいなぁ・・・そういうの(*'-')
今年を締めくくるステキな出来事になるといいですね♪
心からお祈りしてますよ~^^

みゅー #qsvP4ThM | URL | 2006/12/16 20:38 [edit]


■れもんさん
ありがとー!
俺は恋するオトコ!がんばるですよ!
あまりシモネタは吹き込まないで【ください】ネ^-^

■S氏
ヤグドリ1000万ギル相当も捨てがたい(違
駆け引きとか下手なんで、ストレートに言うことしかできないのです。
がんばります!ありがとぉーヽ(`Д´)ノ

■みゅーさん
ほとばしるパトスをぶつけてきます!
締めくくれる記念日になるといいなぁ。
否!記念日を作ってきます(`・ω・´)シャキーン!
応援ありがとでっす!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/16 23:49 [edit]

なに軽く恋愛ドラマみたいなことやってるの?w
神戸からパンダに乗ったシネシネ団きちゃうよ?w

どり #- | URL | 2006/12/17 02:12 [edit]

さすがだw

やることが違うな…
年始ネタにリアルまで使うとはな…
リアフレという事を誇りに思うぞ。



え……?
これって伏線じゃないの?www

fin #PIpocw5A | URL | 2006/12/17 08:52 [edit]


■シネシネ団さま
あ、まちがった!どりさん!
25日の裏が『ワカリマセン』(ぃゃ、裏行きますがね
24日までは俺フリーですけど^-^

■fin
なんでやる事が違うのさー。愛をささやく。これって普通だべ。
というより、年始へのネタの為の伏線なんて張るかーっ!
いうなれば、純愛なのだ!

ま、夜勤とかあっから、会うのも難しいのよん。
ってか、まだ知り合って5日目だしな。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/17 09:45 [edit]

恋愛に駆け引きなんかいらねえ。
かわいい娘にかわいいっつって何が悪い!
かわいい女の娘を好きになって何が悪い!
かわいい娘にクリスマス一緒に過ごしませんか?って聞いて何が悪い!

サンジさんも言ってんだろうが
恋はいつもハリケーンなんだよ。
男なら押せ。押し倒すまで押せ。


俺はよお言わんけどなww「かわいい」だの「好き」だの恥ずかし過ぎるww
んじゃ24日は岩田屋前の広場に「TP300%」Tシャツ着て嫁さんとスタバで待っとくわww

うそですよ?ww

Lito #- | URL | 2006/12/17 17:28 [edit]


■Litoさん
そう!駆け引きはいらないんだ!
男ならドーン!とやれだ。ふぁっはっは。
と、トムさんも言っておられた!

貴女の心の隙間をお埋めします…ドーン!

違った・・これじゃ、モグロ フクゾウだ。

じゃ、そゆことで24日はスタバで待っとってくださいww

本気ですよ?ww


うそ、ごぬんなさいw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/17 18:54 [edit]

んぁーなんかええなーw
好きになっちゃったら止まらんよねw
全力で応援する!超ガンガレ!
うん、ワタシも頑張r

じゃぐ #- | URL | 2006/12/18 02:59 [edit]


■じゃぐさん
おー!じゃぐさんまで現れた!
これでカツルッ!ww
応援ありがとぉー!
じゃぐさんも頑張れ~!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/18 15:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/134-72432a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

