07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バイクばかりでFFの記事が… 

前回の記事で、貴女のアーネストを入れ忘れていた貴女のアーネストです、こんにちわ!

今頃になって、体中が痛いよーな、そーでもないよーな。
まずは、自分の体の点検っと。

痛いかなー?
いつもと違うかなー?

って場所は・・・


左足首→打撲?

左膝→3mm×5mmぐらいの擦り傷

左肘→打撲?

右肘→打撲?

首周り→寝違えたトコが治りかけてたのに追い討ちか?w

頭ん中→なんか偏頭痛っぽい?


ってとこかなぁー。

他には左足太ももぐらいか→筋肉痛

あと指の皮が2mmぐらいむけた。





んー、なんか微妙にして微小のダメージが体にも・・か。

むしろ筋肉痛に近いwww

普段使わない筋肉とかを急激に使ったからだとは思うんだけどね。



んで、バイクは、前回書いたように。

1.左ステップ破損
2.ギヤチェンジペダル反転→戻った→でもなんかワイヤーっぽいのが曲がってる
3.車体の一番下からオイル漏れな感じ?
4.ハンドルがアッパーハンドル仕様に進化中(左側だけ)
5.左ウインカー亀裂
6.プラグがかぶってたのは、時間おいてセル回したらエンジン掛かるようになった

ってとこかねー。

ヤフオクで一応5000円スタートの【プレート・ステップ・タンデムステップ・チェンジペダルのセット】
つーのがあるので、それを落札するか、新品にするかだなぁ。

あとハンドルも買わないとな。





やっぱ雨の日に乗らない!

って俺ルールを破ったのがいけなかったなぁ(つω⊂)


ま、新車でなくてヨカッタ。

でも、この中古車 東京で業者オークションに出てたのかな。

自賠責のとこに前のオーナーの女性の名前とか住所かいてあるんだけど・・

これ、個人情報保護法にひっかかるんでないの?(´_ゝ`)

どうなんですか?(´_ゝ`)


つーか、マフラーうるさいです。

静かなヤツがイイ!

【誰か】俺に えびふりゃ~ マフラー【買ってくれませんか?】

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 2   

コメント

ビキニカウルがついてないからこけたんです。
すぐにビキニカウルをつけなさい(霊感商法)。

何回もこけて色んなところがもげて
そのうちFTRみたいにスカスカになってしまえww

通りかかった高校生に「落ちてましたよ^-^」
て言われてエアクリーナーとか渡されてしまえww

そのうちかわいい女の子にでも「落ちてたよ^-^」
とか言ってコケた時にもげた左腕でも持って来てもらえww

あれ?ハーレー買ったって言ってませんでした?
これJazzにしか見えないんすけどwwとか後輩に言われれww

知ってるでしょうけどJazz一応貼っときます。
http://www.honda.co.jp/news/1986/2860414.html

Lito #- | URL | 2006/12/14 22:15 [edit]


■Litoさん
個人的にビキニカウルもハーフカウルも付けたくないんでs
いや、ウインドプロテクション効果は期待できるのはわかるけど、
外観が変わるからいやだーw

>そのうちかわいい女の子にでも「落ちてたよ^-^」
>とか言ってコケた時にもげた左腕でも持って来てもらえww

かわいい女の子、までOK!
でも、腕はカンベンww

Jazz・・フロント周りがスカスカじゃないですかw
とりあえず、オイル漏れっぽいのはおさまってた。

そして、ヤフオクで左ステップ+ギヤチェンジペダルとかのセットのを2500円で落としてきたので、来週頭には直るはず。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/15 11:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/131-ae894d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

