05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

すごい!これからはネタに困らない! 

こんばんわー!

今日すっごいネタできました!

もう出来たてほやほっやのがっ!


ほんの10分ぐらい前にね、さっそくコケてきましたw


雨降った後に余裕でマンホール上をカーブしながら通過。

ズリッ




車体が傾く



俺「いてぇぇぇ!!」



しかし、まだ地面にはぶつかっていない(痛み感じるのはやっ!



ガチャーン!




イテテテ。

ひざ小僧を5mmx3mmも擦りむいちゃったじゃないか!

足首も少し、左手首も少し、ジーンズも少し破けた。



とりあえず、歩道に乗せてっと。



む、左フットペダル【どこですか?】(`Д´≡`Д´)


高校生「あの、落ちてましたよ…」


アネ「ありがとう」


そこには、左フットペダルがっ!


ぎゃー!まだ免許とっての初乗りで・・・・





もげたぁぁぁぁぁwwwwwww



Lフットペダル……だったもの




また羽犬塚までバイク取りに来てもらうの面倒だし、

小学生の頃からお世話になってるHONDA取扱の店に部品取り寄せてもらうか。




今年のバイクライフがもう終了しそうで不安ですwww

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 8   

コメント

ごめw
爆笑したさ・・・www

あそこか?長チャから曲がるとこか?w

まぁ、その調子でがんがってくれwww

fin #PIpocw5A | URL | 2006/12/13 22:01 [edit]


■fin
当たり!大正解wwwww
まぁ、コケる前提での中古だしね。

これからガンガン、バイクが(間違った意味で)進化してくZE!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/14 01:33 [edit]

ローカルネタでスイマソンw

あのマンホールの位置はありえないよなw
うちも滑ったことある(コケテナイケドナ)

改造?怪増?

カブト(仮面ライダー)バイク【はい。お願いします】www

fin #PIpocw5A | URL | 2006/12/14 08:36 [edit]

バイクが改造されていく様を報告するブログはココデツカ?www

人体改造だけはしないようにお祈り申し上げます…w

どり #- | URL | 2006/12/14 11:13 [edit]

普通それって曲がるからモゲルっての少ないんだがwwww

まぁ無事で何より&合格おめwww(遅wwwwwwwwwww

えこ #- | URL | 2006/12/14 12:49 [edit]

■fin
なんつーか、いやらしい場所に設置してあるよねー。
進路はそこ以外ドコヨ!?ってな場所に置いてあるし。
まぁ、改造はしないぞ。ノーマルでいいのだ。

■どりさん
意図した改造ならまだ良いけど、バイクが勝手に進化するんですw

人体改造にならないよーに気をつけますw

■えこさん
ありがとうございまーす♪
コメントにレスしてたら、えこさんが同時に書き込んでいるので、修正っとw

可倒式だから、普通折れないよね・・・
どうも、あのステップ部分は、タンデムステップやギアペダル部分も一緒に交換した方がよさげです。(調べてると)
なので、ちょうどヤフオクで一式5千円で出てるので落としてきますw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/14 12:50 [edit]

こんにちは~^^
むお~∑( ̄△ ̄;)
はやくも!!!!!!!!
火曜日に乗るって言っておきながら・・・

サト #- | URL | 2006/12/15 12:56 [edit]


■サトさん
こんちわー^^
ふふ、やっぱ乗って見せびらかしたいじゃん?
まぁ、家の近くでコケタから、押し歩きもほんの300mぐらいですんでヨカッタ(と思っておこう

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/15 18:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/130-15191874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

