07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

またまた青魔導士のLv上げ 

本日3回目のパーティ。

【ビシージ】の後にお誘い頂きました。


狩場:西アルテパ カブト山

構成:忍戦青黒赤詩 Lv40-41

獲物:Desert Beetle(カブト)

連携:なんか、テケトーに【湾曲】でてた。俺は一人連携【核熱】





まぁ、呼ばれて飛び出てジャジャジャ・ジャーン!!

なワケですよ。

あっ、庭のガード前に集合してると、ぽえさん、あやささん、さらには、ちったさんの兄!ぽったさんが居たぁぁぁぁぁぁ!!!!!

まぁ、そんだけ。

他には【ビシージ】で、ルビスさん、ピスケさんにお会いしました。

えぇ、バガボンドが離席中でノッソリ立ってましたケドネ。

見渡せば、フレも何人かチラホラ。




さて、狩場到着して、片っ端から狩る狩る狩る狩るぅぅ!!

5チェーンですが、なにか?(´_ゝ`)


ジュースの材料と作り置きが今回ほど邪魔と思ったことはなかった。

詩人さんと赤さんのMP回復パゥワァー!で、座らずに、ペチペチやってたら、

5チェ→5チェ→5チェ→途中で、トイレ休憩でも挟みますか。

なワケで、俺は一人連携ヒャホイ!(´∀`)b


まぁ、いい時は、400ダメover 行ってますが、ショボイと200ダメぐらい。

んで、途中、沸く時間を計測してなくて、リンクリンクリンク!


たぶん、最初は3匹だった。

それがね・・8匹ぐらいになってt…

【シープソング】も【サペリフィック】も付けてない、

脳筋青魔導士ですよ(*´Д`*)



まぁ、後衛さん方で、【スリプガ】【スリプル】【ララバイ】と揃っていたので、問題無い。

俺はこまめに【ヘッドバット】!もうこれだけ。あはは。MP倹約なのs

ちゃんと、【いやしの風】連打してましたよ!

サポ忍だしね! 【コクーン】使えば、耐えられる。


会話も弾む。楽しいパーチーでした。

また誘ってください。お願いしますm(__)m

↓まだリンク序盤でSS撮る余裕があった(つω⊂)

画面上はまだ4匹ぐらいの時…

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 2   

コメント

(;゜ロ゜)リンクしすぎっ!!!!

こんにちは~!
青順調にあがってますね~。
私のほうはバス最下位の先々週以来29のままで
メリポのほうにはまっちゃったのでレベラゲとまってたり(/ω\)
念願の百人はそろえたのでまた時間と人がいたら青もあげよ~っと♪

しかし…シープソングいれてなかったとはっ!?
オートリジェネつけてないのね(;゜ロ゜)
一体何セットしているのかが気になりますよっ!w

arai #LLSZcHfs | URL | 2006/05/31 07:48 [edit]

ヒャッホイ!ヽ(`Д´)ノ
araiさん、こにちわー(´∀`)ノ

メリポ全然やってないとです…
メリポもやりたいけど、どうもLv上げと違うから、辛そうで避けてます(つω⊂)

シープソングとかはね、後衛が充実してたので、
その分、STR系が上がるようにセットしてました。
まつぼっくり爆弾とかw(あ、これも睡眠効果があっt)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/05/31 12:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/13-c2e177a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

