09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

合コンという名の忘年会か、それとも忘年会という名の合コンか… 

こんにちわ。

昨夜は3軒もハシゴしてきて、珍しく酒に強い後輩が酔いつぶれてお手上げ状態だった貴女のアーネストです。
さて、昨夜は合コン?忘年会?ま、なんでもいいや~♪

なノリで参加してきました。


えぇ、居酒屋に入った時点では女5:男2しか居なくて、ちょっとビビッタ。



まぁ、とくに盛り上がるワケもなく……




糸冬








とかだとネタとして使えるのに…

と思った俺は結構キテマス(ぉぃ


や、まぁ、ごく普通にお話してご飯食べて本当に終わりましたですよ。

また今月中に2:2ぐらいで遊びには行きますが、ね^-^




つーか、〇〇君、女衆若すぎる…

もーちょい、26とか、そのへんで【はい、お願いします】

とか、最初は思ってたけど、福祉関係のお仕事されてると、考え方とか、そこまで子どもっぽくはないやねー。

と感じました。


まぁ、話題がアレですがね。(入居者のご不幸が…とかの話題…ナニソレ)


それでも盛り上がるトコがすごい。

さすが俺ら!(方向性が違ぅ



女の子たちは、22歳が3人と23歳が2人

対する男どもは、24歳と27~29歳の5人


普通に話が合うね。うん。



まぁ、なんですか、22歳組とはホトンドお話してませんが、なにか?(´_ゝ`)

ってか、話合わなかったという以前に、席離れてたし、席動きたくなかったし。

目の前の娘(コ)が良かったし(´∀`)


その後、出勤が早いのでってことで、解散になり、男どもはバーへ。

そこは1杯だけ飲んで、スナックへ。


歌って、飲んで、話して、ジョイフルへ(ぉぃ




まぁ、なんだ、後輩が潰れるのを初めてみた。

彼が酒に呑まれるってことはー!

俺が全ジョブ&全合成、オールカンストしてるぐらいスゴイ出来事に匹敵するwww


焼酎の水割りを56杯飲んでたヤツとは思えNEEEeeee!!!!!!!




ってなわけで、クリスマス・イヴをどう過ごしているのかは、これから次第。

あ、クリスマス(25日)は【裏】が入ってるので、譲れない(優先順位オカシクネ?

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

コメント

ジョイフル行き過ぎだろwwww
てか合コン呼べよ…
電話だけで参加するからwwwwwwww

どり #- | URL | 2006/12/13 12:37 [edit]

またか…w

またも年下なのかよw
まぁなんだ、【ありがとう】【ネタ】【クレイモア】w

クリスマスを楽しみにしてるYO!

fin #PIpocw5A | URL | 2006/12/13 12:58 [edit]


■どりさん
昔に比べたらジョイフルの頻度少ないですゾw

電話で参加ですかぃ!むしろ、そこをVCで参加ですかねぃ?w

■fin
「またも」っていわれてもなー。
俺がセッティングしたわけじゃないしねぇ。

あぁ、クリスマス楽しみにしてろw
裏いってると思うけどなw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/13 13:32 [edit]

合コンって苦手なんですよ。
合コンっていうか交渉ごと全般苦手なんですよ。


まあなんの交渉かっていうのは置いておいて苦手なんですよ。
ぶっちゃけ出合って5分でYesなのかい?Noなのかい?どっちなんだい!?て感じww

うるせえ俺はいつでも165キロの直球勝負なんだよww
パスワードは3434 誰が消したって構わないw

Lito #- | URL | 2006/12/13 19:13 [edit]


■Litoさん
SA・SU・GA・DA!!
俺もねー、ぶっちゃけそんな感じかなぁ。
合わせたりはするんだけどね。

でも、駆け引きがあって、ドキドキするからいいんだよ。
トキメキやドキドキな感じが無くなったら、それはもう恋人関係は終わってるww

ま、その前の段階なんですっごい新鮮ですよ。
半年ぶりぐらいのwktk感w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/13 20:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/129-a6725513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

