05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第3回:卒業試験!! 

こ ん ば ん わ ー !

出だしでもうお分かりですね?

無事、卒業してきました!!!


これも一重に、FFXIユーザーのバイク乗りの皆さんのアドバイスと、

ブログオーナー様方の応援。

リアフレたちのアドバイス。

そして俺様の天性の上達速度の賜物です

みなさん、応援ありがとぉー!!(´∀`)

来年から、大型の巻が始まりまs


いや、わかんないけど、2年以内であれば、6万5千円+卒検料で終わるそうな。

よし、気が向いたら行こう。



さて、3回目の卒検では、懸念していた【一本橋】

これで一発中止にならないように、渡りきることに注力しました。

スラロームもS字もクランクも急制動も坂道発進も指示速度も


ぜぇ~んぶ!クリア!!

結果、合格しました!

そのまま、羽犬塚の試験場にスタコラサッサ♪


家、出た時間→午前9時40分

帰宅した時間→午後5時


長かった…orz




ともかく、晴れてバイク乗りになりました!

ちなみに卒検1回目の一本橋で落ちる寸前まで乗ってた時間、14秒ぐらい

Σ(゜Д゜ノ)ノ ノリスギ

教官『今回は一本橋、えらい早く渡ったねw』

とか言われました(´∀`)


落ちて一発中止より減点の方がマシですからw




さーて、問題は、昼間バイク乗る時間って月に2回しかねーことだw


俺的思考

朝→眠い・危ない・仕事あるし疲れるのもなー。

昼→仕事だ。

夜→暗くて危ない。


さて、いつ乗ればいいんですか?

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 6   

コメント

おめでと!!

なんとか年内でいけたかw

ん?乗る暇がない?

→大阪

の選択肢もあるぞ?w

fin #PIpocw5A | URL | 2006/12/12 19:58 [edit]

おめでとうございます。
しかし2年以内の大型安いですねえ。

家の周りの交通量が少ないとこを
延々と走ってましたね俺はひとまず。
頻繁に通うとこがあればいいんですけど
自営業ともなるとそうもいかんですよねえ。


あんまりにも多い交通量のとこはやばいけど
多分20分ほど走ったら、少し飛ばしてみたくなる
余裕が出来ると思います。

そういう意味では早めに県道やら国道に
出て多少長めに走ってみるのが
特効薬かも知れないですね。

まあいきなりこう言うことを言うのもなんですが
絶対に「最初に起こした事故」が死亡事故に
ならないようにしてください。
1回コケないと見えない世界ってのもあるんですが、
その世界を見た瞬間死んだら次に活かせないのでw

そんじゃあそのうち二日市あたりでばったりと
すれ違いましょうww顔も名前も知らない二人でww

Lito #- | URL | 2006/12/12 20:27 [edit]

こんばんは~^^
おぉおめでとうございますぅ
休日晴れるといいですね

気をつけて乗ってください^^

サト #- | URL | 2006/12/12 21:57 [edit]


■fin
大阪までは無理w 車でも無理ww
まんぼーのようにバイクだけで鈴鹿8耐?見に行くほどの気力もなしw

■Litoさん
ありがとうございまー!
時間都合つけて、手始めに近場をブラブラしておきまするー。
とりあえず、自転車どころか歩きでいける距離をバイクで!w

事故は起こさないように、いつも気をつけてるけど、
事故に巻き込まれる事もあるから、4輪以上に気をつけて乗ってみます。

筑紫野ゆめタウン駐車場で、

TP300
WS OK

なTシャツを着てさらし者だお互いの目印だ!(違


■サトさん
ありがとうございますー。
来週の火曜は休みなのでブンブンしてきますw

もちろん安全運転ですぉ(^▽^)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/13 11:27 [edit]

受かったのか!ツマラン!
ごめwwwミスwwwおめでとうwwwwwww

まぁなんにせよ一回こけとけ…な?w
私は一回目のコケで廃車にしたがな…orz
私が悪いんじゃない!
滑った先にあったガードレールに挟まったバイクがわるいんd

どり #- | URL | 2006/12/13 12:34 [edit]


■どりさん
受かったですぉー!
今後最低1回はコケるとは思いますがねw
高校生の頃、NS-1でカーブ途中にエンジンストールした…
そして、バイクの後ろから転がりながら、歩道に突っ込んでいったw

廃車にした。で思い出した。
昨日の23歳の子、新車の車を一ヶ月で廃車にした伝説を聞いたなぁww

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/13 13:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/128-37c31b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

