09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第二回卒業検定! 

ふはははははーっ!


すでに卒検補習と卒検の予約を入れてきた貴女のアーネストです。

こんちヽ(`Д´)ノウワァァン シクシク


えぇ、またしても一本橋で落ちました。

俺にはバイク向いてないんじゃなかろーか…。



というより、なんで一本橋で落ちるのか自分で不思議遊戯(ぉぃ


まぁ、今回の反省点は…あの…その……。



一時停止位置が橋と完全にずれていて、やばい。無理かも。

とか、思ってしまった時点でダメだったな、と思いました。



心が折れたら、何も出来ない!

何事もまず、物事を完遂せんとする、その熱意!

やり遂げるための勇気!

それが必要なのだ!JoJoォォー!



と、少しJoJoチックに走ってみました(´∀`)



ま、明日しつこく一本橋とスラロームあたりを頑張って来ます。


きっとあれだ。



どりさんのオプチが明日に延期になって気が抜けてたかr

(チガウダロ)


じゃ、あれだ。リアフレが朝っぱらからメールで【ネタ】【いりません】ってきたから、ネタ作ろうとしてt

(ソレモ チガウダロ)



ってことで、普通二輪免許いらないレーサーに転向することにしました。

絶対ムリw


来週には取るぞぉぉぉ!!


あと、すでにCB400SF用に防眩ミラーを注文しました。

ほんで、ハンドルが妙に教習者と落差があるので、ハンドルバーも検討中。

マフラーはすでに交換されていて、OVERかなんかの付いてました。

でも、個人的に好きなのは2本だし。

大型取って、ZZRとか買うしかねーんかなぁ。












まず、普通二輪免許取ろうな、俺(´_ゝ`)

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 8   

コメント

検定間際になって言われなかったら別に問題なかったんだろうけど、私の場合、一本橋は8秒で通過だったと思うんですけど、12~3秒かけてるって指摘されたことがありました。
まあ参考にならんでしょうが、クラッチはめちゃくちゃ浅く繋いでアクセルを多少開けたほうが、クラッチ深めでアクセル緩めよりは全然安定すると思います。
まあ半クラのやりやすさも個人個人で違うと思うし、問題はそこじゃねえよって感じでしょうが、もし当てはまるときは試してみてくだせえ。

でも停止したときに橋が4~50cmずれてたら俺もちょっと諦めるだろうなw
まあでもあれですよあれ。俺の場合半年くらいサボった期間あって3段階の時に補修3回やってトータルで7ヶ月くらいかかってますから、もうちょっとゆっくりやりましょう。
ちなみに一本橋の一時停止の時に着いた左足が微妙にぐねっててそのまま転倒した経験がありますw

ここまできてショックを受けたり投げ出したりしないでください。次はいけますよきっと。
まあ俺は検定のほうは一発スルーだったので傷口をえぐってごめんなさいw
パスワードは3434 誰が消したってかまわないw

Lito #vqm8JHu. | URL | 2006/12/09 12:06 [edit]


■Litoさん
コメント早すg…

アドバイスありがとうございます。
アクセル開度は一定に保ち、リアブレーキと半クラでスピードコントロール。
そして、ニーグリップをしっかりしつつ、上半身とハンドルでバランスを取り、400ccは7秒以上で通過。

が今やってるとこです。
まぁ、これは理論上のことですし、頭では解ってるんです。
友人にも、教官にも、「わかってんじゃん!」
ってよく誉めらます(*^▽^*)

…が、体が付いていってない結果ですかね?ww

検定受からないとCB400SFが泣いている!
バリバリ伝説でも読んで、勉強してきます(ぉぃ

とりあえず、追加料金がトータルで26,190円になることが確定しました orz

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/09 12:30 [edit]

まぁなんだw
一発合格で事故しまくるより
じっくり練習するよろしw

しかし補習料金と検定料痛いよね(´Д`;)ヾ

えこ #- | URL | 2006/12/10 13:04 [edit]

■えこさん
そう!一発合格しても事故にあうようなら、
補習で練習してシッカリと基本を体に叩き込んだほうがいいですよ。

ね?w

補習料金が3900円で、再受験料が3990円。
約8000円なんですよね。
明後日は晴れて合格してきます!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/10 17:33 [edit]

こんにちは~
いつもこそ~~~~~りと拝見しとります
初めましてsatoponponです
よろしくですm(__)m
サトのブログに来てくださってありがとうです

バイクに乗るの気持ちがいいですよね^^
(>人<)~~~~~は~~~っ!合格しますように!!!!!
願かけときました~

※あのぅ・・・リンク貰って貼ってもいいですか?

サト #- | URL | 2006/12/11 16:37 [edit]


■サトさん
おー、初めましてー。
願掛けありがとうでござ~い~♪

リンクはオッケーですよー。
こちらこそ、よろしくでーす(´∀`)ノ

えこさんのインビジ対策に、「 /ta えこ 」
これでタゲれますぉ!w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/11 23:57 [edit]

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ アネーストゥ♪

寒い富山からこんぬづゎ(*´д`*)
って、ライダーアネさんがんばってるぅーw

o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

なっちも絶賛応援中(`・ω・´)キッ
落ち着いたら一緒に遊ぼう
ネー(*・Д・)(・Д・*)ヌゥェー

アネさんのサチコが大好き(#´∀`#)
なっちでしt

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/12/12 01:34 [edit]


■なっちさん
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

生暖かい九州からコンバンワw

無事合格しました~!
これで今年は一段落できた予感。

次は青51を上げることだぁー。
(ひほさんに置いて行かれそうw)

考えたら、サチコの3行目はここ数ヶ月、あの路線w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/12 19:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/127-8bffa86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

