05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週刊デュナミス通信 

こんにちは。

普通二輪の卒業検定に失敗し、路頭をさ迷い、ローソンで月刊ジャンプとマガジンを立ち読みして、昼ごはんを購入し、食し終えた貴女のアーネストです。


さて、今週のデュナミスは、ウィンダスでした。

赤のAFII出ないのですが、お土産に期待しつつ、でも、いつもの白さんいないんだよね。

うん、俺が白寄りに立ち回るぜ!

と意気込みだけは良かった日でしt


死んだのは1回だけかな。

ま、この1回死んだ部分=全滅 の箇所なんですけどね^-^


今回は、人数少ないから厳しいかなぁ。

とみんな言ってたんですが、突入前後に続々と増えて、ボス撃破まで行けました。

未クリアの人、おめでとぉー!!

今回は、黒 召 召 召 獣 ぐらいは出てたかな。

帰ったあとはどうなのかは解りません。

まぁ、白門に帰った時点でパーティ会話を見ると、【エキサイト】

な感じでしたw



さてさて、裏も延々と参加していると、書くネタに困ってきてしまいました。


とりあえず、22時50分の時点で、後輩からメールが届いて、


後輩『一蘭にラーメン食いにいきませんかー?』

アネ『おー!いきてー!今、【裏】中だから30分ばかり【まってろ!】』


ってことで、ボス撃破後、デジョン→ログアウトでした。




なんか久しぶりに食べた感じがする、一蘭。


とりあえず、麺は固め・青ネギ・何か真ん中にある特製なヤツは2倍・ニンニクは少々・あとテケトーに○つけて、オーダー。

ばりかれぇ!!!!!!!(すごく、からい)


替え玉して、満足満足。(´∀`)

暑かったので外に出ると、むっちゃ涼しいで~!

そして、3分後。


さーみー!!車、車!



と、満足して帰ってきたのが、午前1時ごろ。

その後は、1個前の記事に続くよーな出来事でした。

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

こっそり検定落っこちてたのね…
一本橋…
暗くて方向がわかんなかったのかな?^^;
まぁ乙であります…w

金曜の補修で「one more HOSYU」にならないよう
お祈りしますね…w

土曜日検定ぽいからオプチ日曜にしてみたー
20時集合なんでよかったら声かけて~

どり #- | URL | 2006/12/06 13:38 [edit]


■どりさん
暗くて方向がわからなかったというより、
おもいんじゃないかな^^;
かも知れないww

土曜はオプチでよかったですのに。
ともかく日曜日、了解でっす!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/06 20:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/125-895ad572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

