07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

卒業検定 

やったどぉぉー!!!


一本橋で脱輪だぜぇぇぇぇ!!!


検定、落ちました(´_ゝ`)


ほんのりと凹んでいる貴女のアーネストです。

誰か慰めてください。
えー、今日は卒業検定でした。

朝8時に店の警報機で目覚めた時点で終わってt
(警報機は、じいちゃんがスイッチ切り忘れて店内に入ったというオチ)


風呂に入って体暖めて、教習所へ。

卒業検定料金を納めて、待合室へ移動。

そして、名前呼ばれて、二輪の小屋へ。

説明事項を一通り聞き、名前書いて、準備です。

今日は大型の方と俺だけでした。


まずは大型から検定開始!

その間に俺はストレッチしながら、検定コース1をイメージ。


さぁ、俺の出番です!

手順通りの操作で発進!

まずはクランク。そしてS字!

順調だ。

このまま指示速度30kmのコースを通過。

障害物を避け、一本橋へ!

一時停止して、ウインカーを出し、左右後方確認。

レッツゴォォー!


ブーン


ブーン


ブーン


ブーン


残り50cmぐらいのとこで…



ドガッシャーン!!!!

オイィィィ!?!?

自分でよくワカルほどに落ちた。


こりゃ、ダメだわ・・トホホ




む?

何も言われない。

なんで?


ともかく、教官からは何も言われないから、進まないと。

躊躇してて減点とかあるといかんし!


次はスラローム。

まぁ、リズミカルとは程遠いが、クリア。


そして、急制動へ。

問題ない。順調だ。


そして、坂道発進を終え、発着位置へ帰還!!!


あれ?教官、俺見てねぇぇぇぇぇ!!!!




教官『アネさん、一本橋落ちた?』

アネ『はい、落ちたと思います!』

教官『だよねぇ。こっからじゃ、よく見えなかったんだよね。でも、あんな大きな音鳴るはずないし、橋、ものすごくたわんで浮いたしね。』

アネ『浮いたかどうかは、解りませんが、落ちたな、ってのは感覚的に解りましたです。』

教官『あと、スラロームはもっと、リズミカルに進めるといいねぇー。』

アネ『そうですね。まだ、スラロームだけは素早く行けてないです。』

教官『まぁ、また頑張ってよ^-^』

アネ『はい!』


ってことで、2段階に入ってからは、脱輪してなかった一本橋で落ちました(´・ω・`)

とりあえず、裏終わってソッコー寝ないで、
後輩と一蘭にラーメン食いに行ってたのも敗因かっ!(違

ま、そんなわけで、金曜日に補習受けて、土曜日に卒業検定の予約入れてきました。

がんばるでぇぇぇぇぇ!!!
ヽ(`Д´)ノ



※今日は休みで、免許の書き換えの為に野間に行くか、羽犬塚に行くか、
どっちにしたら移動時間少ないかな?とか計画までしてた俺の野望が費えた。

なので、ブログを更新したら、FFXIだ!

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 4   

コメント

野間と羽犬塚でどっちが近いか迷うってことはん~っと。
小郡!!これでどうだ!ww
ああ無視していいですのでww
ちなみに俺ん家は大橋駅が最寄で野間以外の選択肢は無いですね。

ああ最寄駅は俺の場合前からばらしてるから気にしないでくださいw

Lito #- | URL | 2006/12/05 16:58 [edit]


■Litoさん
小郡は微妙に近くだけど、ちょっと離れているのであ~るw
ま、その辺ってとこでw

今日は、ビシージ中にコマ送りになって、仕方なくログアウト→再起動を3回はやった。

とりあえず直ったので鍛冶を40と召喚士を8まで上げてみたw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/05 23:42 [edit]

Litoさんがものっそー近いとこにいる気がするw大橋かyp!
そっちのLineは春●原と●大●の間の駅が最寄なおいらでs
でもJRの駅のほうがもっと近いけd

とりあえずおいらも野間でFAですなぁ.でも実家だと
羽犬塚のほうでFAっていうかそれでも遠いww
まだ原付の免許しかなかったころ,普通免許の試験を
受けに,福岡の南端から羽犬塚までちまちまと原付で
行ったのを思い出した.あれは無駄にキツカッタw


るびー #- | URL | 2006/12/08 15:26 [edit]


■るびーさん
野間派が多いなぁ。
とか、いいつつ、個人的にはやっぱ交通量考えると、羽犬塚でFA。

ともかく、明日こそは受かる!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/08 21:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/124-2c070899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

