07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

教習18時間目 

やりましたよ!

ついに卒業検定までこぎつけました!

あとは火曜日の朝10時からの卒業検定に受かるだけですっ!

もう、もう、【泣ける2ch】を見て感無量な貴女のアーネストです。

こんばんわ。(´∀`)ノ
さてさて、今日は2段階の見極めでした。

基本的な操作はモチロン、指示速度や周りの車の動きに注意しながら、

検定コース1と2を交互に走ってきました。


一段階の時に微妙に苦労していたクランクやスラローム、そして一本橋。

これらは、初めての頃に比べればかなり出来ている!

と実感できる程!


でも、なんかスラロームがサッ!サッ!とはいけてない気もする。

まぁ、アレだ。

30点の減点までならOKなんだ。

検定中止になる行為(一本橋脱輪とか)さえ気をつけて、

あとは普段通りの運転を心がければ問題ないのだ。


そゆことで、たぶん、今週から【限定解除に突入の巻】が始まるかもしれない。

いや、わかんないけど(*´Д`*)ヾポリポリ

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 2   

コメント

俺が卒検受けた日は、3人に一人くらいの割合で急制動でスリップ転倒した人がいました。雨が降ってたんですよ。まあコケるくらいなら脚着けばいいし、怖い時は加速を控えればいいし、そういうことを比較的忘れがちなので、力みそうな時ほど力を抜くのがサッカーのドリブルと単車のブレーキングには大切です。

引き金は引くんじゃねえ。絞れ。イッテルコトワカリマスカ?ww
ああいや。パスワードは3434。なんでもなかったかのように消してもいいw

Lito #vqm8JHu. | URL | 2006/12/03 22:52 [edit]


■Litoさん
雨は降らないっぽいんで、問題は風かなぁ。
一本橋の時に突風が吹いて脱輪した人とかいるとか聞いたしw

引くんじゃねぇ。絞れ。
つまり、小指から人差し指に向かって、ってことですよね?
急制動は検定ってことで、緊張して頭の中カラッポになってない限りは大丈夫なはずw

ともかく明日寝坊しないことに注力しなければwww

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/04 12:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/123-5103981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

