05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

教習17時間目 

教習生活も残り1時間と卒検のみになりました、貴女のアーネストです。

こんばんヽ(`Д´)ノワ!

くっくっく。

俺のバイクがよんでるぜえぇぇぇぇ!!!!




イカスでぇ~!俺のマイ・バイク!(それ三輪sy

ぶるるぅ~ん!!

さて、今回は第一段階の1時間目に指導頂いた教官の登場です。

まぁ、なんだ、教習開始そうそうに言われたのは、


『バイクがちっちゃそうだね~w』

に始まり、

『結局、大型は取らないの?』【/grin】

と続く。


つまりは、早く大型で入校しろと・・w



いやいやいや~、考えてはいるんだけどね~。

お金の問題もあるし。

でも大型は来年の夏までには取りたいね。

そして、そのまま大型バイク・デビュー♪


ってなればいね。
まぁ、お金とか運転技術とか必要なものがイッパイないけどww


補習と検定失敗がなければ、来週の火曜日の午後にはバイク乗りです。

きっと、世間が注目するよ!

こんな風にね。




お昼のニュースです。
先日、「貴女のアーネスト」のフレーズで御馴染みのアーネストさん(2x)が、
二輪免許を取得してから、初めて疾走してるのが目撃されました。
目撃者の証言によりますと、

目撃者A「おらぁ、見ただ。もぉのすんげー勢いでアーネストさんが、二輪車を引いていただ!しかもただのリヤカーでねぇっぺよ!!なんと、チロルチョコ3つも載っけてたんべよ。ありゃ~すごかったべさぁ~。」

ということです。


ってぐらいに巷でニュースになるに違いない!



ぐははははー!ヽ(`Д´)ノ




--追記--
さてと・・肝心の教習内容書いてなかったコトに気が付いた。

えー、今回は検定コース2を流して、その反復が主だったかな。
でも、今日は何故かエンストが多発・・・orz
3回ぐらいエンストした。オカシイ

一応、コース1&コース2とも、流れとしては頭にも入っているので、
次回、最後の教習:見極め でがっつりと華麗に運転してくる。

その2日後に検定だ(間が空いちゃう)


本当は土曜日に検定のつもりだったのに。

土曜は検定やってねーよ、べらんめぇ!

ってことでした(´・ω・`)

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 3   

コメント

検定コースってせめて看板くらい付けて欲しいなあって思いますよね検定前は特に。

Lito #- | URL | 2006/12/01 21:17 [edit]

検定コース1なのに2を走り
検定員<「あ、自分コース1やん。まぁー問題ないからえぇけど」
とか言われた私が着ましたよ。

コースは確実に聞いたほうがいいよ!!w

どり #- | URL | 2006/12/02 12:27 [edit]


■Litoさん
看板!?【えーっと・・】
ジョイフルとか、ガストとか、ロイホとかの看板ですか?
(なんで全部ファミレスなんd

順路って意味の看板なのかなぁ?
あれば少し楽なんだろうけど、
やっぱ『順路覚えて移動する』ってのも教えてるんだろうね。きっと。


■どりさん
コースは確実に聞きます!聞きますともー!
でも、その前に補習が付かないように見極めを確実にこなさないとww

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/12/02 12:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/122-81b8ce26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

