07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

教習16時間目 

今回はセット教習のシミュレーターをやってきました。

前日の教官と同じ人で気楽にできたとです。

でも、セット教習は2時間使って1時間分の単位しか貰えないのは予想外。

おかげで休みの日に、卒検⇒免許書換 という技を披露しないと、
やばそーな貴方のアーネストです。
さて、シミュレーターは今までずっと1人で受けてきたのに、
今回は小型二輪に挑戦中の女の子も一緒でした。

一昔風に例えるならば、コギャル(?)・・・まではいかなくとも、第一印象はそんな感じのちょっと五月蝿い女の子でした…
正直、苦手なキャラ…だな。

まぁ、一期一会だし、二度会う事もあれば、会わない事もある。
うん。気にしない方向で。



さて、シミュレーターは一般道路の法規走行と高速走行&回避でした。

ぶっちゃけ、俺はバイクで2人乗りや高速走らないから、必要性は無い!
断じて無い!

ポカポカ陽気な日にぶらっと走る。
これだけでいいのだ。

ギャンギャン飛ばしたりはしない。
だから、シミュレーターはいらな…げふんげふん。


ていっても、受けておかないと教習所じゃ免許取れないからねぇ。
受けましたよ。



そーいや、先日はどっかの高速でハーレー2人乗りの夫婦がコケて、
後続のトラックか何かに轢かれて死亡とかニュースやってたなぁ。

あと教官の話じゃ、近所の高校生が2人乗りしてて、どんな走り方してたのかは知らないけど、
同乗者が落ちたのに気が付かずそのまま走ってたとか。
(同乗者はお亡くなりになったようです)


んー、たださえ不安定なバイクじゃなぁ。

バイクで2人で一緒に移動したい!
って思うなら、相手にも免許取らせるんだ!

そー思う人間。
それが、貴方のアーネストだ!
ふはははははー!(何故、威張る?)


でも、福岡県債の【うぐいす債】を購入に走る、
超保守派な貴方のアーネストでもありますよ?


モチロン、年末ジャンボという、庶民の夢を叶えさせてくれる
(かもしれない紙切れ)は自分の誕生日が発売日ってこともあり、購入はしてあるのだ。



あぁ、庶民バンザイ!ヽ(`ー´)ノ


※そういえば、さっき車庫でバイク動かしてたんだけど、
やっぱカタンカタンって音が前輪付近からする。
あと、全体的にやっぱ中古なんだよね・・
機械的にどこがどう、ってのは解らないけど、
新車にすればよかったなぁ(ぉぃ!

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/121-7b92d0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

