09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

教習15時間目 

今週中には中免が取得できそうな貴女のアーネストです。

こ~んば~んわ~ん♪


今日は、【回避】と検定コース1をやってきました。


【回避】は教官が白と赤の二種類の旗を上げて、それを判別して決められた方向へハンドルを切り、回避するというもの。

ま、教習開始10分で雨になったので、バイク乗ってる人全員(教官も生徒も)、一旦戻ってきて、レインウェア装着!


教官『旗は雨で濡れるから、手でするね。』


とか言われました。



まぁ、ともあれ、回避~!

俺の回避スキルは青字だぜぇぇ!(赤魔道士だけどね)


特に問題も無く終了。



あとは検定コース1を反復しました。

初めて雨の日に運転したので、いつもより注意しながら、スパパパパパパン!って吹かしてましt…(してない



写真撮ってみた。

斜め下後ろからのアングルです。


CB400SF



ぶっちゃけ、前輪から、カラカラ音がすr


カラカラってか、カタン……カタン……以下略


前輪が一回転する度に鳴っているようだ。

今度、購入店に聞いてみよう。

でも、片道30kmはメンドイな。自力で直……せたら、いいなw

今日はガソリン満タンにしてきた。

押して押して押しまくって、メーターが2km近く回ったwww

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 4   

コメント

え?2km押して行ったの?w
車で買いに行ったほうがはやくね?w
てか筋肉痛くるんじゃね?wwww
乙であります(^_^ゞ

どり #- | URL | 2006/11/29 11:18 [edit]


■どりさん
厳密には往復しても2kmはないとは思うけど、
メーター的にそんな感じ。
車庫内で移動くりかえしてたからかな?w

ともかく昨日の夕方5時ごろは、お外をTシャツ1枚で過ごせるぐらい暑かったですww

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/29 12:37 [edit]

ビキニカウルとかどうですか?ww

なんかマジで触発されてきたからアメリカン買ってカスタムしよっかなあ。まあこの先2年くらい俺がブログやってたらの話ですがねww

Lito #- | URL | 2006/11/29 22:16 [edit]


■Litoさん
ビキニカウル…CB400SBだとハーフカウルってなるのかな?
個人的に高校時代からの憧れで言えば、ZZRがお気に入り。
でも、バンディットとかも好きな部類。
だけど、アメリカンにも乗ってみたい。
まぁ、全部スキダー!w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/30 00:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/120-29537043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

