09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週刊デュナミス通信 

こんばんわ、今週はサンドリアでした。

1回、死んだぐらいで特に欲しいものは手に入らなかった貴女のアーネストです。


さて、今日はいつもと違いましたよ!

だって、だってなんだもん♪(*゜Д゜*)
(↑バカがおる!)



ブラックプリンとったどぉぉー!ヽ(`Д´)ノ


お誕生日ケーキとして、しぇむねーから頂きました。

ありがとう!ありがとう!

俺の大好きなミスラが恐れるケーキ、ありがt

ブラックプリン~♪


いや、本当に嬉しかったです♪

裏で食うつもりが、食ってなかったのが……【残念です】(´・ω・`)




今回のAFIIは、戦ナ忍モ白召、そんで竜だけ2個かな。

ま、白だけSSおいて置こう(*´Д`*)

クレリクキャップ


毎回、8~10個出ればいいんだけどね~。

そーもいかないか。


ともかく、赤出てないネ 。・゚・(ノД`)・゚・。





あと、衝動買いしてみたスコハネ

149万9千円で買ってみた。

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

スコハネを衝動買い出来るのが羨ましいs
黒44になっても、シアーNQと種族って…
見た目が良いから好きなんだけどねw

fin #PIpocw5A | URL | 2006/11/29 08:48 [edit]


■fin
ふふん。でも、使う予定は今のところナイ…
シアーはいい装備じゃないか。
俺は預けれるようにする為に、わざわざNQで統一したのが、半年ほど前のお話。
とりあえず、年末帰ってきたら、食べにいくぞ!(勝手に話進めてr

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/29 12:19 [edit]

アネさんに受けそうな物を・・・と結構悩みました。
効果3時間ですから、ミスラが怖れてる間に拉致s
ミスラが3時間寄り付かないでしょう^-^

炎の調理師タルS #MaV0RrVo | URL | 2006/11/29 14:06 [edit]


■Sさん
裏突入と同時に食さずに【ごめんなさい】
食ってれば、色んな意味でウケタのにぃ!!(まて

きっと裏のパーティに珍しくミスラが居なかったのは、
プリンのせいに違いない!!1!ww

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/29 20:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/119-7eccbba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

