07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

教習14時間目 

最近、福岡も肌寒くなってきました。

けれど、日中は汗をかくことも、しばしばあったり、なかったり。

ともかく、寒くなってきたので、風邪などに気をつけてください。

おじさんになりつつある、貴女のアーネストからのお願いです。


さて、25日の土曜日にシミュレーターやってきました!

ブログのコメントで色んな方からのアドバイス通り、事故って楽しまないと!

ってことで、トラックに追突!

うん、上出来d……



ともかく、シミュレーターでは、カーブの法規走行(?)でした。




えー、特別、書く事が無いです。

まぁ、免許取得した後、一年以内にまた教習所に入校すれば、割引幅がデカイので、安く取れる話とか。

まぁ、そんなんです。

あとうちの自営業の話とか、まぁ、そんなん。




本当に書く事がなーいー。

んー、仕事の話ですが、昨日今日と腕時計の文字盤上にある、インデックス(1時とか2時とかを表す物)付けで四苦八苦。

やー、全部取れてるから、12個も接着したのです。

目が疲れました…(つω⊂)ゴシゴシ

1個あたり、長さ2mm 幅1mm

これを12個。

うん、疲れるね。

写真撮ってないけど、まぁ、いいだろう。



そうだ!明日はCB400が来るんだった!

俺が俺への誕生日プレゼント~!
(まだ誕生日ネタ)

とりあえず、コソーリ自宅の車庫内で発進停止の繰り返しだ!

初心忘るべからず!

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 4   

コメント

いきなりこういう事聞くのも失礼ですけど
フォア乗り潰したら次何乗るんです?w
その頃には大型免許だと思うんですけどまあでもアネさんの購入品から考えてそうだなあ。多分ドゥカティとかに走るなww

まあ俺はそのうち250ccのマグナでも買って改造して大型ライダー達に指を指されながらぷーくすくす言われる存在になりますよええ。ハーレーなんざ金持ちがのりゃいいんだよ金持ちがよww

Lito #vqm8JHu. | URL | 2006/11/26 22:55 [edit]

■Litoさん
乗り潰したあとは…って、気が早いww
正直まだ大型は解らないんだけど、もし大型に乗るようになったら…
B-KING乗ってみたい!
かな?
ドカは今の初心者マークな俺には無理です。
というか、ハーレーじゃなくていいんで(金銭的にキツイ)
アメリカンなのも乗りたいのですよ。
まぁ、お金の問題がまず痛いから、ぼちぼち先の話ですw

250マグナを改造!?
前に言ってたエレドラを増設。
そして、走行しながら演奏するバイカーとして伝説を(ぇ?

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/27 14:33 [edit]

革ジャン+レザーズボンに身を包み
葉巻をくわえグラサン片手にバンダナ巻いて
マグナ(排気量は環境にやさしい50cc)を乗り回してた
俺様降臨

CB400おめ!
てか誕生日ネタ引っ張りすぎwww修正されとけwww

アメリカン考えてるならスティード400VLXとかどうだろ?
ベタ過ぎてすまん…w
でもいきなりB-KINGは贅沢すぎwww

どり #- | URL | 2006/11/28 11:31 [edit]


■どりさん
身だしなみはハードボイルドなのに、原付なんですね。
でも、マグナ50もいいねー。50なのにボリューム感あるし。

誕生日ネタは@1回ばかり続くことが確定したw

B-KINGはまぁ、値段とか排気量考えたら、手が出せないかな。憧れだけあるw
1300ccの車両価格(予想)が150万~200万とか雑誌に書いてあったけど。

というか、今は大型の免許も無いし、車両自体販売されてないww

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/28 13:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/118-67cc38bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

