07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

双角の仕事人、空知らぬ雨の2点 

連続で記事投稿の貴女のアーネストです。

今も革ジャン着ています。(しつこぃ

カンケー無いけど、明日は家族で焼肉食べに行って来ます。

たぶん、俺の財布から・・・( ´Д`)タスケテ


個人的に11月が誕生日の人って意外と多いのでは?

と思うことがあります。

よさこいのメンバーだけでも、30人中6分の1は11月なよーな気がしてきた。

うん、多いね。


さて、昨日はLSエルドでアトルガンのクエストの消化です。

今回は、「双角の仕事人」「空知らぬ雨」「その女、性悪につき」を

クリアする予定だったんですが。

「空知らぬ雨」で思いもよらず全滅。


まずは最初に行ったクエ。

「双角の仕事人」はマムまで「作戦:殲滅」で、目に付くマム・カエルを力押し。

途中魅了喰らったり、古鏡の護衛NM複数とか居ましたが、まぁ、ともかく撲殺していきましたとさ。



「空知らぬ雨」は、個人的に序盤はクリティカルヒットするぐらい吹いた部分がありました!

それは、とあるNPCのセリフと行動が良かった!

一言で表すのなら・・・


「お前は、スペランカーの主人公かっ!!」


ということでしたw

あ、でも後半は泣いちゃうからなっ!


と、まぁ、ストーリーは俺好み。
(ミスラも出てくるけど、そこはまた違う好み)


ともかく何故全滅にあったかというと、クエNMのラミア&ミイラ以外の要因なんです。

それは、フィールドにいるデカカエル(アンデット)とインプが絡んできてた。
(´・ω・`)

皆さん、このクエに挑戦する時は、周りによく注意してくださいな。



ちなみにLSリーダーの掲示板の書き込みでクエストのタイトルの意味を知ったのですが、


「なんてタイトル付けてくれるんだー!」


と思いました。

改めて涙が出てくるじゃないか!

納得できるタイトルにしてクエでした。

俺はこーゆーのに本当に弱いな。うん。



さて、「その女、性悪につき」ですが。前述の通り、「空知らぬ雨」で全滅をして時間が掛かりすぎました。

また次回に持ち越しなのです。


※SSソフト立ち上げてなかったから、SSは無いのである。

Category: FFXI 【クエスト】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/117-63faf1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

