04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

PM【礼拝堂の意味】 

こんばんわ、本日から20代最後の歳になりました。

そんな時でも部屋の中で革ジャンを着ている貴女のアーネストです。



祝え!舞え!歌え!

俺の誕生日は強打!

違う!今日なんです!


ということで、とあるブロガーさんと2日しか誕生日が違わないことを今日知りました。



さて、革ジャンですが。

やっぱ馴染ませないとダメやん?

だから、部屋着の上から羽織ってます。

なんせ、休みは基本的に2週間に1回なんで、月2回着てるだけじゃあ・・ね。

馴染まないでしょ?

だから、帰宅して風呂上り以降は、革ジャンなのです。

間違ってる気もするけどな(´_ゝ`)

さて、先日はPM【礼拝堂の意味】に行って参りました。

Lv50制限の中、あっちこっち移動・・は無かったな。

ともかく、【海獅子の紋章のカギ】と【珊瑚の紋章のカギ】を同時に差し込んで扉を開けるというギミックがあります。

海獅子の~、は前回、礼拝堂をクリアしていた方が捨てずに持っていましたので、助かりました。

さらに、他の方が珊瑚の~を持ち寄ってくださったので、フォモルを倒さずに基本は進むだけ!

大変助かりました!

そして、目的の場所に向かう途中、イベントの扉をタゲりに行ったんですが・・・




フェイクの扉の前でタゲった瞬間、タウルス2匹に瞬殺されました。

1回、クリティカルしてるし・・・orz



蘇生を受けて、正解のイベント扉をタゲってムービー見て、またギミックのある扉に戻り、先に進みます。


(まぁ、なんですか。2004年のファミ通PS2の付録の完全ガイドを見てたりしてたのは内緒ですよ?)



さて、NM戦です!

親オバケをボッコボコにしますが、子供が沸くわけで。

狭い部屋の中、フォモルもいるんですが、全員視線は外してあるので、

範囲攻撃やタゲミスさえなければ、基本的に時間の問題です。

スリプガとか来るんで、ちょっと面倒だったけど、俺がタウルスで【間抜け死】した以外は特に事故も無かったです。


エルドのみんな!ありがとうございました!



クリア後の部屋で絵を眺めてみる。


↓ これって、テレポイントの岩かな?

ホラとかの岩?



↓ これはディアボロスとかバハムートっぽい絵かな?

ディア?バハ?



↓ おまけ空中浮遊してるナイト!

おまけの空中浮遊



ヽ(`Д´)ノ11/24 オレ タンジョウビワーイ

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 7   

コメント

一番間違ってる気がするのは休みは二週間に一回ってさらりと言ったところかなあwwまあ私も去年の今ごろは月1日しか休まなかったこととか余裕でありましたけど。自営業です?w

Lito #- | URL | 2006/11/24 23:40 [edit]

おめでとう、
四捨五入するまでもなくその下の桁を切り上げるだけで三十路と呼ばれる年齢おめでとう(まて

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/11/25 00:42 [edit]


■Litoさん
【えっ!?】さらりと言うとおかしい?w
一応、自営業なんで、まぁ、家で仕事してるよーなもんです。
気楽といえば気楽なんですけどね~。
精神的にもっと大人にならないとイケナイ気がヒシヒシとしておりますw



■れもんさん
ありがとう!
四捨五入したら、4年前から三十路と呼ばれてしまいまs

元カノに言われたのは、「カッチョイイおっさん」になれでしたw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/25 10:33 [edit]

Happy birthday!!

どり #- | URL | 2006/11/25 19:49 [edit]


■どりさん
Thanks you!!
明後日の裏は、きっとバースデープレゼントってのが貰えるはず。
知らないけど、きっとそう!(´∀`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/25 21:45 [edit]

出遅れたあああああああああああああああ!!!!!




e-313お誕生日おめでとうございました!e-266




orz

何かかっこ悪い。゚(゚´Д`゚)゚。
アネアネ、(*´Ο`)ぉ!(´□`*)め!(*´Д`)で!(´∀`*)と!(*´з`)ぅ!

ステキな1年を(*´д`*)

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/11/29 03:57 [edit]


■なっちさん
ありがとうございまーす♪

これからの一年は自分磨きの一年にしたいお年頃ですw
誕生日の前後半年間はプレゼント受付中(ぉぃ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/29 11:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/116-57b648fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

