09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

教習13時間目 

こんばんわ、貴女のアーネストです。

じゃ、さくっと本題の教習のお話でも~。

さて、本日は2-3です。

今日は初めて、教官1:生徒2でした。

余計緊張してダメな運転でした。

おわり(まて



えー、なんて言いますか、男の子よりも女の子が良かっt


げふんげふん。

運転内容なんですが、自分でダメな部分は自分でよく解ってるつもりなんです。

アレだ。

人に見られると、意識して緊張しちゃうんですよね。


自意識過剰


(誰もお前を見てないって。)

(気にしすぎ。)



そんな風に思っていても、教習所なんだから、教官は見てる。

ジィィーっとね(´・ω・`)


ま、教習開始のことなんですが、事前の授業まで動かしてなかったよーで、
10号車はエンジンの調子ワルプルギス。

※あ、ワルプルギスってのは、マンガ:Breake AgeのDP1ってゲームのVP…って言ってる意味誰にもわかんねーってねw



しょっぱなからチョーク掛けて、そんで半チョーク(?)ぐらいで一周ほど走行しててー。

とか言われました。

通常に比べて、アイドリンクが高いので、扱いにくかったです。



ま、一応検定コースを繰り返しつつ、途中で一本橋とスラロームを重点的にやりました。


次はシミュレーターです。

そのあとはセット教習らしいです。

来月頭までに卒検クリアしないと、書き換えに行けないじゃないかっ!


とりあえず、今日は踵のプロテクターは付けませんでしたとさ。

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 2   

コメント

すげえPingより先に更新かぎつけたww

ていうかしげさん(駄ネコさん)のネトラジ掲示板に
ルビさん>俺(名無し)>アネさんのログってのがなんかねえ
福岡人③連発ってのが世知辛いねw

なんでシゲさんは福岡人3人のハートを掴んでるんだろうw

Lito #- | URL | 2006/11/23 00:03 [edit]


■Litoさん
レスはぇぇぇwww

しげさんのラジオ掲示板のレスがっと・・・
るびーさん(23時09分)Litoさん(23時18分)俺(23時36分)
分単位が倍々ゲームになってたりw

とりあえず、明日22時半~らしいです。
寝過ごしてたそうですw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/23 00:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/115-8b04b6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

