07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週刊デュナミス通信 

こんばんわ。
赤魔道士のAFIIは、正確には@6個ぐらいドロップしないと俺に回ってこないかも?

な感じの貴女のアーネストです。

さて、今回はザルカです!

シャポーの場所ですよ!!


赤のAFII出なかったから、特にありません。

終わり。






















ってなるとつまらないので、出たAFIIでSS残ってる2点だけご紹介。

ナイトォ~!

ヴァラーサーコ-ト




暗黒ゥ~!

アビスバーゴネット


@1個、竜騎士のが出てた。

SS撮り忘れです、はい。



初めて裏の一斉ロットだったので、記念にSS撮ってみた。

一斉ロット




3個の貨幣に神速でロットする、キミタチ・・サイコーダ!!
(3つのロットだけで、3ページ分)


まぁ、ロット制の裏なら日常的なんだろうね(´・ω・`)

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

ロット結果なんてフィルター掛けてるよ・・・
あれかけてないとすごいことになるからね・・・w

気合で赤@5個出すんでがんばろう!w

どり #- | URL | 2006/11/23 01:24 [edit]


■どりさん
そうだ!フィルターという神業があったんだ!(ぇ
ロット時のログの見たら、3ページ分はロット結果でしたよww

赤の帽子か胴、どちらか数が出て、希望者減れば回ってくる!
どりさんの強運に期待w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/23 14:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/113-b2a6a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

