07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

教習11時間目 

今日から二段階に進みました!

生憎の空模様でしたが、雨が降ってても関係ないです!

だって、シミュレータなんだもんっ!(´∀`)


こんばんわ、シミュレータで人身事故を起こして帰ってきた、貴女のアーネストです。

まぁ、なんですか。

シミュレータは法規走行をやってくれ。

ってものだったので、安全運転で動かしてたんですが…


案の定、路上駐車してる陰から歩行者が出てきましたよ!

時速5kmぐらいで衝突しちゃいました。てへっ


可愛く言えば、中の人が男だろうが、許される。

うん、そーにきまってr



ってかですね。

シミュレータ内のそれぞれの車全般がありえないハンドル捌きしてくるのは仕様ですか?

現実にもありそうな状況ってのを作り出してるのは、まぁ解るんですが。


でも、バイク追い抜くために、思いっきり対向車線にはみ出して、

さらに対向車が目の前に!!


そんな状況でも躊躇せずアクセル吹かすCPU車。

最高だw

そして、一旦俺を追い抜いて、そくブレーキ!

すかさず、右にハンドルを切って、対向車線側の空き地に駐車。
(ズサァーッ!って感じ。)


あと、2台連続して、右カーブ中に速度落とさず対向車線(俺の車線)にはみ出してくる車とか。

普通、徐行するだろ、CPU車よ…


まぁ、そんなわけで、1人轢いて、病院送りにした以外は何も無く無事でした^-^
(ぇ?)

ぶっちゃけ、教習始まって、1分で判子押してたのは面倒だからですか……教官?(´_ゝ`)


ほんじゃ、これからどりさんのオプチ取りが今日あるはずなので、お手伝いに行って来ます。

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 5   

コメント

フフフ…

体が言う事を聞きません。
実はその跳ねられた人が私なんです(謎

どり #- | URL | 2006/11/19 00:28 [edit]

シミュレータはバンバン事故らないと、
俺ら3人くらいでシミュレータやった時
3人全員回避した時とかあって
そん時の空気がいたたまれなかったよww

はいはい次ね次みたいなww

Lito #- | URL | 2006/11/19 09:41 [edit]


■どりさん
【えっ!?】【本当に?】
でも、ナイトなら平気ですよね?ケアルもあるし(ぉぃ
体大事にしてくださいな(^-^)

■Litoさん
俺は一人でした。
なので、さくっと轢いたことは誉められることd

途中、休憩を兼ねて雑談で、とりあえず、シミュレータが1500万円ってのは解った!w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/19 14:04 [edit]

え??シミュレーターって轢くためのものだとおもってたのに(まて

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/11/20 02:29 [edit]


■れもんさん
そう!どれだけ重症にして病院送りにするかで得点が違う!(おぃぃ!


典型的な小市民は目立たず、ぼちぼち安全運転なのですよ。
(*´Д`*)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/20 23:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/112-0706142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

