05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

睡眠3時間ヒャッホイ!! 

おはようございます。

インドへ仕事に行っていた友人が来日(違う、帰国)してまして、

先程、7時03分の高速バスに乗る為、後輩の車で送られていきました。



「おはようございます。」とか使ったのは、ブログでハジメテ!!


かも知んない、と思ったり、そうでなかったり、でもやっぱり、初めてなのかな?と思う寝不足の貴女のアーネストです。
まぁ、今回の記事は内容ないです。【ごめんなさい】
(じゃあ、書くn)

さて、昨日はインドに修行(仕事)に行っていた友人が、一時来日(帰国)してまして、飲み会とカラオケとジョイフル行ってきました。


うん。さすがにキツイわw


ある居酒屋に予約取ろうとしたんですが、生憎と満席。

(´・ω・`) チッ コウハイ ガ ゴウコン スル ミセ ナノニ…

仕方ないので、別の店に予約入れました。



そして午後7時半。

テッテケテーと歩いていくと、もう皆揃ってました!

ヒャホーイ!俺は飲めないぜぇ~!皆飲め!俺の分まで飲め!

そして自分で払いたまへ!


(`・ω・´)ウーロンチャ オイシイヨ?



さてさて、なんだかんだで、当初6人とかいってたんですが、

最終的に8人+1人って感じかな。

まぁ、+1人ってのが、コンパ行ってた後輩なんですがね。
(1時まで合流できず。ってか、カラオケの終了時間が違うので、約40分ばかり放置ぷれい)


23時頃にカラオケ行って、4号室は、しょっぱなから【1993あたりのメドレー】

ロードあったから許す(何をえらそうに





まぁ、2号室に合コンしてる後輩(+1の人)たちは居ましたけどね。

なんか全体的に懐かしい歌ばかりだったなー。


「愛を取り戻せ」とか「ペガサス幻想」とか「いつか(ゆず)」(これは99年あたりじゃないかっ)

まぁ、普通にブルーハーツとか、BOWYとか、氷室とか、ルナシーとか、うん、その辺いってたよ。

最後には「サライ」をみんなで合唱(ぉぃ


なんだかんで、カラオケ終わると、もうすでに1時。

そのままジョイフルに!(ファミレス)


そこで飯を食うおまいら!素敵すぎw

ん?俺?  ちゃんと食べましt


その後、俺が後輩の車を運転して、一人家まで送り。

帰ってきて、寝たのが、おおよそ3時ごろ。


普通に眠いぜっ。

今日は、シミュレーター教習だからイイケドナ!

@1時間寝てみよう。


じゃ、オヤスミナサイ



※「おはよう」と「おやすみ」が同じ記事にあるのもスゴイなアネさん!

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

コメント

おはよう(ぇ

まぁ、眠れずにFFプレイしてるのは想定内w
飲み会のメンバ同じなのも想定内w

来週5日間、東京出張もまぁ想定内。


3日後に東京出張は想定外…(¨;)
【休み】【どこですか?】

fin #PIpocw5A | URL | 2006/11/18 08:40 [edit]

インドってクーデってなかったっけ?w
てまあ国土広いから一部が焦土と化しても他は安心か。

愛を取り戻せとかペガサス幻想ねえ。
わぴこは?wわぴこ元気予報は?ww

Lito #- | URL | 2006/11/18 10:49 [edit]

■fin
眠れずにFFかよっ!……俺もそゆことあるw

東京出張かぁ。えぇのぅ。仕事とはいえ、外に出て行けるじゃん。
俺、基本的自宅+その近辺だぞw

出会いが無いっちゅーねんっ!ww

あ、おまけにカラオケじゃ、井上陽水の「少年時代」とか流れてたw

■Litoさん
書いてる途中でコメントついてるし!
やるな、Litoさん!w

わぴこ天気予報!!懐かしすぎるw
土曜の夜あってたんだっけ?
とりあえず、金魚が居たことは覚えてるけど、歌は聞かないと思い出せないw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/18 10:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/111-1b25054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

