09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

教習8・9時間目 

今日は連続で記事を投稿してます、貴女のアーネストです。

昨日と今日、連続して教習ですよぉー!

さて、さくっと本題に参りましょ~♪
8時間目:【急制動】

ついに来ましたっ!

時速40kmでの急制動です!

つまりは急ブレーキ!


結論言うと、ぶっちゃけ簡単でした(´∀`)


最初は立ち上がりというか、加速が足りてなかったんですが。

まぁ、教官の「フルスロットルしてええょ~。」

って言葉で、ギャンギャン回して、ブレーキングポイントに差し掛かったら!


唸れ!ゴッドフィンガー!
(っていう名の右手の人差し指から小指)

さくっと止まれました。

ばっちりど真ん中~♪ヒューヒュー


まぁ、最後の急制動はさ、あれだよね。

教官がさ。ほら。

ショートカットして横から出てくるからさ。


思いっきり手前でブレーキしちゃったじゃないか!w


教官「ブレーキ、早すぎるよ(´・ω・`)」

って、あなたが余裕持って離れてくれてたら、俺はきちんと止まりますってばー!

ま、基本的に問題無しでした。



そして本日。

教習9時間目:見極め

そう!第一段階の見極めまで来ましたよぉー!!!!ヽ(`Д´)ノウワーイ


クックック、コンゲツ メンキョ トレソウ


それに今日は女の子も同じ時間に教習かぁ。

初めて見る人だなー。

何気ない会話に・・・


女子「学校辞めたんですよー」

教官「バイトばっかりしよーけんやろ?」

女子「あははは。どうせ留年だったし(汗」



留年か・・まぁ、確かに友達でも留年して辞めて行った人もいるが。

でも、ちゃんと卒業した人もいるんだよ!

最後まで諦めないで頑張らないと!



まぁ、こんな人生論(?)はどうでもいいですね。

とりあえず、うちの近所のガストでバイトしてるから、からかいに行く事が決まりましt…(まて




ともかく!

本題の見極めなんですが……


…………


………………


……………………


…………………………



補習決定!!



ヽ(`Д´)ノウワァァン  ナンデー



まぁ、自分でダメな部分ってのは十分認識しています。

・一本橋
・スラローム
・視線

ってとこでしょうか。

まぁ、今日特に言われたのはクランクなんですがね。


一言言えば、俺のセンスがないのさ。

半円を回る。つまりカーブする感じで速度を一定に保つってことが出来てないんですね。うん。

でも、言い訳かも知れないけど、大きい声で言わせてね。




















今日の見極めで、

初 め て 【S字】と【クランク】したんじゃー!


【誰か】ボスケテェェェェー

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 2   

コメント

アネさん人当たりよろしいなぁww
俺自動車学校で他の人と会話とか
ほとんどしたことねえやww

ファミレス俺も連れてってよww
最寄駅教えてくれたら駅でまっとくからww
オフ会やろうよオフ会w



うそですよ?ww

Lito #mQop/nM. | URL | 2006/11/15 21:42 [edit]


■Litoさん
人当たりがイイかどうかは解らないけど、俺は普通に…
人見知り激シックなヒュムですよw

そーいや、Litoさんが初めて人狼に参加してた時に、
オフ会がどーのっての言ってたね。
俺も行きたかったかも知れん(ぉ

FFXI ビス鯖 オフ会 企画立案司会進行まとめ役⇒Litoさん
【はい、お願いします】 /grin

【ウソ】

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/16 01:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/109-4e5af310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

