09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

教習7時間目 

今日もブイブイいわすぜぇぇ~!

【まってろ】CB400SF!(教習車仕様)



・・・・・AT教習だったので、シルバーウイングでした。


スクーター系はフラフラしまくりんぐで、余計怖いと思ってる、貴女のアーネストです。こんばんわ。
ちょっと早く教習所に着いたので、缶コーヒー飲みながら、ぼけーっと。

次は火曜日か。

また夜間教習料金掛かっちゃうなぁ~。

原簿を何気なく見てみると・・・

あ、こないだ夜間教習やったからシッカリと【夜間教習料金徴収】と書かれている。

ま、そんな感じで16時に二輪の部屋に移動してプロテクターを着けていると、

18歳ぐらいの男の子が2人来訪。

アネ「こんちわー」

男A「こんにちわー。」

男B「あ、ども、こんちわ。」

---プロテクターの装着に手間る2人---

アネ「肘と膝と踵だから、コレとコレとコレねー。順番に着けるんだよー。」

男A「あ、はい。ありがとうございます。」

男B「ちょっと見せてもらっていいですか?」

アネ「いいよー。こんな感じ~。左右わかんなくなるけど、まぁ、付けれてれば、大丈夫だよ^^  たぶんw」

男A「そっすねー^^」


という会話をしつつ、あー、こないだのおにゃのこが良かったなぁー。

と、思ったかどうかは定かではない。(つω⊂)



さて、今日はAT教習です。

ぶっちゃけ、見た目は同じ400には見えない・・・

アホみたいにデカク感じる。


走る分にはまぁ、いいだろう。


でも、案の定、停止する時なぞ、ふらふらしまくりでした。


とりあえず、どの教習でも言われる事が・・・・



ちゃんと前を見てー!

下見すぎ!



っていう注意ばかり。


( ´Д`)ナンデダロ




とりあえず、CB400SFの96年式以降で、走行距離2万kmぐらいのところで中古車探してます。

バイクボロス・・・・あぅ・・素で打ち間違った orz

面白いから、そのまま載せてみる。

けど、決してそんなことは思ってない!(`・ω・´)


んで、バイクブロスで見ると、白で該当するモノが!!

しばらく中古車探しだ!

そしてそのまま大型の教習に突入するぜぇぇぇ!!!!


まだ、普通二輪の第2段階にも進んでないですケドネ。





※ちなみに、昨日FFにログインして、やったことは・・・・・




なんだかんだで、LSメンバーのバイク屋にアドバイスもらっただけで、【ログアウト】
・・だなんて言えない。

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 7   

コメント

実はブログを作って試運転始めてみた。

ていうか俺教習所通っててもほとんど会話なんてしたことないなあww
大型免許取るんですか?俺はもう教習所に通いたくないから
大型諦めようと思ってるんですが、なんか負けてる気がするから行こうかなww

Lito #- | URL | 2006/11/12 22:27 [edit]


■Litoさん
【ブログ】【楽しみ】^-^

さて、大型はね。
女性の方が大型教習も続けて受けるみたいだから、
さりげなくストーk…げふげふ、ちがぅ

友達も大型持ってるし、どうせなら取っておいた方が、いざ!って時に一通り法的に運転できる方がいいだろうなぁー。
と思ったからです。特に深い意味はないです。
決して、B-KINGに乗りたいとか思ってませn

負けてるだなんてw
公道デビューしても、しばらくは、400ccで40kmとかですぞ、たぶんw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/12 22:59 [edit]

遠くを見るのはね。走行が安定するからさw
近く見てると低速になればなるほど、
それだけでフラツクおw
それから
車より視界が狭いから
周りを見ることが大事^^

えこ #- | URL | 2006/11/13 01:16 [edit]

左上の「基本リンクフリー」を見て
勢いでリンクった。
公開も反省も謝罪も無ければ
ギルもない(謎

どり #- | URL | 2006/11/13 13:40 [edit]


■えこさん
そう!何故、遠くを見る必要性があるのか?
ってのは、理屈じゃ十分理解してるんです。
でも、何故か目線がメーター付近を見てしまい⇒そして注意。
もっと意識して前を向かねば!

視界の確保。というか、周辺確認はブン(`Д´≡`Д´)ブンやってますぉw

■どりさん
勢いでリンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そして俺も勢いでリンクハル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今後ともヨロシクです。はいw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/13 23:43 [edit]

私はスクーターしか乗ったことないです^^;

右ハンドルブレーキ、右フットブレーキ、
左ハンドルクラッチ、左ギアチェンジって
考えただけでも頭こんがりそうですけど\川>_<川ノ

大型も頑張ってくださいね~
【全力で攻撃だ!】

Yuunan #- | URL | 2006/11/14 23:23 [edit]


■Yuunanさん
スクーターは跨る部分がないので、足が心もとないのです。
なので、上半身がふらついてしまうんです。
昨日、久々にMT車乗ったらテンパってましたけどね(汗

大型も(今のとこ)やる気マンマンです!
ガンバリマース(^▽^)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/15 12:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/107-df01d933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

