05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日の朝から目が疲れる作業を… 

こんにちわ、展示会が無事終わり、

宝飾品よりも健康サンダルが売れに売れた貴方のアーネストでっす。

ちなみにブラックダイヤは1点売れました。うん。

掲載品が無いなんて・・サイアクです。


それよりも琥珀展やった時よりも琥珀が売れてるのはどーゆーことだっ!

売れたからそれはそれで良い事なんですが♪



とりあえず、ブラックダイヤの話持って来た卸屋変えてやろうか。
ヽ(`Д´)ノプンプン

幸い、他の卸屋から違うブラックダイヤのネックレスなど借りてたからいいけど。

でも、ブラックダイヤは単体で見ると黒糖みたいでs げふんげふん

無色透明の通常のダイヤと一緒に地金にセットすれば、
コントラストは映えて綺麗なんですけどねぇ。

さて、今朝は…
メガネのネジなどの部品をひっくり返してしまいました。

こんなコトやったの19歳になって池袋でバイトして、
最初にさせられた(?)仕事でやった時以来10年ぶりですよ…奥さん!

泣きたくなるほど、めんどーです。



ともかく・・・

ツーポイント用(縁無しメガネ)のネジを・・

金と銀に色分けして。
さらに六角タイプと+ネジタイプに分けて~。

ほんで、ワッシャーは段付きと平ワッシャーに分けて~っと。

うちじゃ、金属ワッシャーは原則一種類だからいいけど、六角ナットがこれまた金銀の2種類。

ほんで、袋ナットも金銀の2種類。


疲れるデスヨ。


精神統一にはもってこいかも知れないが。

こう、なんてゆーか、【集中】してしまうから!

単純作業なんですけどネ。

明日にでも写真のせてみよう。
そうしよう。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/106-7a1ba970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

