07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

教習5時間目 

教習2時間受けて、帰りに先週購入したJoJoを売ったら2,500円で、

その場でPS3の空箱だけ見てから、友人の家に移動して4時間居続けた貴女のアーネストです。
今回は、4限目と5限目を受けてきました。

前回指摘されていた、低回転でのコントロールを重視!


ばっちし、がっくんがっくん・・・・orz

まぁ、時折ね・・うん。


ともかく、4限目は【旋回】の練習を重点的にやってきました!

でも、(びびってしまって)思うように旋回できないこと多々あり。

2回脱輪しましt


まぁ、アクセルの開度とハンドルの角度、ほんでリアブレーキの加減をもう少しといったところ・・



続いて5限目は、スラローム走行と一本橋。


これは面白い!!!

ちょー楽しい!

(*´Д`*)モット


って気分になります・・よ?


とにかく、楽しい時間でした!


やっぱアレですね。

好きな事に取り組んでいる時間っていうのは、本当にあっという間に過ぎて行きます。

14時に受けて、気が付いたらもう16時。

ともかく、JoJo売りに行き、そのまま友人に電話してみた。


うはwww無職になってるwwwww

という出来事を聞きながら、友人宅にいくと、SUZUKIのRZΓ(?)をいじってた。

エンジン掛からないから、バラしてやってたけど、結局エンジン掛からないらしい。

売るに売れないと嘆いてたなぁ(´_ゝ`)


ま、そんなこんなで、バイクの話に始まり、高校時代のことまで遡る俺ら2人。

誕生日の話なぞしたり。

バイク好き友人とは幼稚園からの付き合いだなー。

お互いもうすぐ2×歳になるの~。

と、一日だけ俺がお兄さn



ま、そんなこんなで4時間、コーヒー飲んだり友人の母上様からケーキ頂いたりしながら過ごして帰ってきました。


カレのオススメは、「250ならバンディットがええよ。」

だった。


よっしゃ!GSR600買ってくr
(今月発売です。免許足りてません。)

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 4   

コメント

絶対アネさんとは分かり合えないんだろうけどあえてww
俺の場合250ccだとマニュアル車はやっぱカスタムパーツの多さからTWとかかなあ。
オートマならPS250かフュージョンですかねえ。

ちなみに俺の単車はスズキの絶版SW-1で、
理想は1930年ごろのBSAみたいなVツインのイギリス車とか。

途中で切れたイラストしかないけどこんなのです。興味あったらどぞ。
ttp://members.ozemail.com.au/~puckett/images/bsa%20y13.jpg
↑h抜きアドレスです。

昔の単車ってスプリンガーフォークが多くてかっこういいですよね。

Lito #DL7C8m6w | URL | 2006/11/08 00:17 [edit]

うん。
やっぱりバイクはパッソルだねパッソーラだね。(謎


どり #- | URL | 2006/11/08 00:52 [edit]

250ccの4ストは乗りにくいと思うのは俺だけかのう。
立ち上がりのトルクが弱くてスタート&コーナー抜けがつらい。
400ccに比べて軽さは武器だろうと思うけど、250ccなら2ストがいいと思う。

10年以上単車に乗ってない俺が書いてみた。

けいすけ #- | URL | 2006/11/08 09:24 [edit]

■Litoさん
雑誌とかでもTWだと種類が豊富でカスタム車として人気!
とか書いてあるのはみたですよ。

SW-1をググってみたら、ベスパちっくなシルエットですね~。
丸っこい感じ?

スプリンガーフォークってのは初耳なぐらい素人ですがw
調べるとハーレーとかにも使われていた、バネによるクッションで、衝撃を緩和するフォークみたいですね。
乗り心地はよさそうだ!


■どりさん
パッソルって電動スクーターだっけ?
足腰が弱くなったらソレにしたいと思いまs(まて


■けいすけ
おー、久々にけいすけ見た!
さて、2ストって今じゃ中古車でしか無いんだっけ。
今は燃費や排ガス規制とかで、4ストが主流なんだよね。
早いのは2ストだ!
と、友人も言ってはいたけどw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/11/08 13:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/104-7396737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

